ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百四十八枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




雨に打たれてポテト買えなかった

どうしてくれるんだ??!



ぜんぶ君のせいだ。



でも今日はてんぴっぴと一緒まるだったから久しぶり過ぎてはぴねす



相変わらずてんぴっぴはてんぴだった

うはうは


そんなてんぴちゃんにサイン書いてもろた

可愛い

ぼこちんの今のサイン描きづらいから変えようかなあ


お勤め終わりはよしのとちこりさんとラーメン食べたんだze


たくさん食べる君が好きだろ???



また行きたね



そしてそして、皆の衆

お勤め情報はチェック済みかな??勿論だよな???


ふくろうのある所へ黒船で向かいまする

ぼこちん初めての留学まる◎


あくび可愛いかよ


ドキドキバクバクウズウズしているので、皆が緊張ほぐしに来てくれることを祈って


緊張してるぼこちんを覗きに来てくれると嬉しいしかない



お待ちしておるからな!



次回の座布団もおいでなすって!




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!