ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百三十九枚、百四十二枚、百四十三枚、百四十四枚、百四十五枚、百四十七枚、百四十八枚、百三十九枚(裏)

百三十九枚、百四十二枚、百四十三枚、百四十四枚、百四十五枚、百四十七枚、百四十八枚、百三十九枚(裏)

書状


書状遅れたこと申し訳ない!

しかと心に刻んでおるぞ!



百三十九枚(裏)

✿ひーくん

久しぶり過ぎるくらい久しぶりだったね!忘れちゃってるかと思ったよぉ、、シクシク

ぼこちんも会えて嬉しかった!また待ってます✩︎


✿かおりん

ドタキャンは重大な罪だよ

こちらこそありがとうだよ!最近ちょいちょい会えて嬉しい✩︎

お財布は約束してたから仕方なく描いてあげたよ♡

この日いつもより二重の調子が良くてダブルラインも良い感じだったからだと思う!!


百四十二枚(裏)

✿さくらたん

さくらたんコメントうれじぃ!

おつかれさまでしたぁ~!沢山お話できてめっちゃ楽しかったよ✩︎

グミの単価は安いからねっ!笑


百四十三枚(裏)

✿KOUDAIくん

おはよ~

みだりちゃんこうだいくんのこと知ってるよ~


✿かおりん

ぼこちんいつも可愛いでしょ???


✿かにぱん

ねぇ?久しぶりすぎない?!笑

でも会えてお話出来て良かったよ~、会えないかと思ってたからぼこちん、嬉しかった✩︎

また近いうちにお待ちしておるで!


百四十四枚(裏)

✿さとり

こにゃにゃちわぁぁ~

ぼこちんは知ってるけどぼこちんたんは知らねぇなぁ~

ぼこちんは前からHBGのファンやで~?

ポッケに入れて持ち歩きたいくらい!なんの事かわかるかにゃにゃ~ん


百四十五枚(裏)

✿さくらたん

褒めてくれるのうれじぃぃ~

褒めて伸びる子ぼこちん

ぼこちんはお勉強不得意だから教えてね???

是非是非おいでなすって~♡


百四十七枚(裏)

✿KOUDAIくん

こんにちは~

お仕事大変そうだね~


✿かいくん

やっほやっほやっほっほー!コメント嬉しみ!!

かいくんも遅刻したのかい??ぼこちんとおそろやん!笑

ぇぇえそう言ってくれるの嬉しすぎ??!あじがと✩︎


百四十八枚(裏)

✿かおりん

お月だったらねぇ~

と、ぼこちんもちょっと思いまちた笑


百四十九枚(裏)

✿さくらたん

お給仕なういぜいぇい

平日のお日様だからなかなか厳しいよね、、その気持ちだけでも十分嬉しいよ!ありがとう!

次回また留学の時は遊びに来てね✩︎


✿如月ちゃん

如月ちゃんんんん!!この前は遅刻してお待たせしてしまって本当にごめんね…、、ぼこちん反省してます…

カチューシャはおもちちに取られたのです!笑

またいつでもお待ちしておるよ♡

如月ちゃんも色々頑張ってね、ぼこちんもオールスター頑張りますっ✩︎



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!