ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百六十三枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




どの座り方しても足が吊りそうこんばんは


最高に眠たいけど何故か起きてるミッションいや寝るけど



まったりからのお日様戦隊だったけど楽しい時間だった!


見て見て可愛いだろ~



もゆちゃんとなかなか被らないから写真撮ってもろた!ひゃっほ



次はごじめろだな



まゆちゃんと今日は写真撮ろうね

とか言っててすぅぐ忘れる二人



お祝いもしてもらったりしてデレデレ

ぼこちんはいつまでも光り輝いてるから安心して



キラキラキラ~✩︎


え?



まゆぼこの繋がるプレートめっちゃ素敵!!

これでまゆちゃんと繋がるチェキ撮っちゃったんだぜぇぇ~



後久しぶりにユニットライブさせていただいたのだけど、やっぱりまゆちゃんとのライブ最高に楽しい


ぶちあがるぜぇぇ~


やっぱりまゆちゃんはいいね



面白いお話もあるけどまた後日



お日様は睡魔と戦ってるからぼこちんはいい加減スヤるまた明日


キラキラ有難う



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!