ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百五十九枚、百六十枚、百六十一枚、百六十二枚、百六十四枚(裏)

百五十九枚、百六十枚、百六十一枚、百六十二枚、百六十四枚(裏)

書状


百五十九枚(裏)

✿さくらたん

心配してくれてありがとう~!

さくらたん優しいの塊だよね

しっかりご飯食べて!眠って!休める時にゆっくり休んでね!寝込んだら大変だよ!!気を付けてねっ


✿けんごくん

お疲れ様です~

いつも読んでくれてありがとうございます✩︎


✿かいくん

最近かいくんとすれ違いのような日々…

心配してくれてありがとう、うれしいよ、、ちょっとずつ取り戻すね!

かいくんも体調気を付けてね!


✿かおりん

なんとかかんとか!復活~!

ねえ、ぼこちんのこと大好き過ぎじゃない???!?!いや、知ってたけどさ、わざわざ電車乗ったのにぼこちんに会えないから直帰したとかやっぱ愛が深いわ

いやほんとそれな?ぼこちんもかおりんに会えないと心配でたまんないぜ、やっぱ定期的に会えないと!しゃねるも大喜びしてくれて嬉しいわ~、お出かけの際はちゃんと使ってね♡

かおりんも無理はだめよ!次は靴だからね!


百六十枚(裏)

✿けんごくん

こんにちは!

ありがとうです✩︎


百六十一枚(裏)

✿けんごくん

こんばんは~

けんごくんもお疲れ様です!


✿さくらたん

さくらたんもお疲れ様です!

ハチ公の国はどうだったかい?ステージの葉っぱが可愛いかっただろ~✩︎

めっちゃ詰め込みすぎて!笑

まゆちゃんのおまじないは積極的に使っていこうと思います!


✿如月ちゃん

如月ちゃんもやった??

自分でチェックしてて面白かった!笑

めっちゃ話したいよぉぉ~!今度ゆっくりボカロトークしよ✩︎

そうそうぼこちんだよ!キラキラリボンになったのよ!


百六十二枚(裏)

✿さくらたん

おはよまる◎

このチェキ良きでしょ~笑

まゆぼこのチェキはよく撮らせて貰うんだけどいつも楽しいんだ!

お月からのお日は眠いが激しくてまゆちゃんと起きれるか心配してた!笑

全然お時間許す時で大丈夫だからまた会いにきてね♡


百六十四枚(裏)

✿さくらたん

こんばんは✩︎

今日雨降ると思ってたから結ったんだけど雨降らなかった!!おこおこだわ

リボン沢山付けてたんだぜ

まゆちゃんとご飯行くとずっと笑ってるし、焼肉の話面白いからまた聞いてほしさ!ww


✿けんごくん

こんばんは~

お疲れ様です!ゆっくりします~!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!