ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百六十六枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




free-WiFi薫るぼこちん~プロジェクターを添えて~





鰹のたたきが安かったから晩御飯に漬け丼を作っのだが、美味しすぎて白米一合食べてしまったこんばんは


今日寒くて凍えた


突然の





お腹も空くし眠たくもなるわな



昨日はキーマカレーをつくたよ

部屋が常にカレーの匂いが漂う



ぼこちん元々ナッツ系好きなんだけど、ここ数ヶ月カシューナッツにはまっててずっと食べてる

特にKALDIに売ってるこのカシューナッツが本当に美味しい

ココナッツも辛いのも大好きだからエンドレスで口に入れて欲しさ



この小袋でしか売ってないのが難


買い物行ったら探して見て

因みに今日も食べましたけどなにか



もう眠たい!眠たいよぼこちんは!



久しぶりにマジトレでスヤったくらい眠たい!!



寝るんだから!!


寝るんだからね!!



おやスヤァ…



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!