ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百六十八枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




葡萄に埋もれているぼこちんですこんばんは


いつも帰ってきて早くねないとな~と思いつついつもこれくらいの時間なのやめたい

早寝大切。

今日もまゆちゃんに先越されてしまった


って四時頃綴ってたんだけどなぁ


全然更新されなくて泣いちゃう



まゆちゃんと一緒に居ると何故か写真撮り忘れちゃうんだよ

話に夢中なのかな???ん?


前まで鬼のようにお勤め被ってたけど最近少なくなったし悲しい…




昨日はぴぃちゃんのお勤め千五百回でした祝!


ぴぃちゃんのお勤め千五百回なのにご主がぼこちんのまで作ってくださって感謝




後早めにお祝いしてくださっていたプレートも載せちゃう!



うれじぃぃ!!



また一週間頑張るでい

新宿は何かあるかもねぇ~



って書いて一日経った




次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!