ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百七十枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




乾燥してるよね


最近帰りが寒くて寒くて凍える

皆もう掛け布団出してる???

ぼこちんまだ薄手の毛布で悩んでいる




今日、昨日か

素敵な写真が撮れたから見てほしい!!!

皆ぼこちんのお姉だよ!!!最高!!


いつまでも一緒にお勤めしたいなって思ってしまう




お月戦隊からはまゆちゃんとごじめろりん


ごじめろはあまり被らないから嬉しい


いや、まゆちゃんも嬉しいよ


当たり前じゃん???


まゆちゃんといい写真撮れたのだけど、載せたら怒られちゃうかもしれないから今度ね

まゆちゃんにすぐ蹴られちゃうから、、


あいたたたタタタ



実は今日もステージ作ってもらったぜ


まゆちゃんとのいぬねこは安定

まゆちゃんは生まれたての小鹿と馬になってくれる


あ~怖や怖や


ごじめろのどりパスも見れて楽しいライブだったぜ



ありがとう!!!




そうそう、今日は新宿店七歳のお誕生日なのだよ!


だけども


ぼこちんは


お月戦隊で池袋に居るで



新宿でお祝いしたら池袋にも遊びに来てな



頼んだ!



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!