ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百七十二枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




今卵三個も食べてしまってコレステロールになった

こんばんは


ご主と話してたら天津飯が食べたくて今夜は天津飯でした




今日は二回目のふくろうの居るいけぶくろうへ


じゅのちゃんにおめでとうと言っていただけて嬉しいだったぜ!




すれ違い通信でしだれとも合流し、キラキラリボンおめでとうしてくれたァァァ

めっちゃ光ってるやんんん


この後初めてしだれとユニットライブもできて楽しかった~


ぼこくま可愛い



お月戦隊は以前すれ違ったいむちゃんとてるちゃんと一緒にお勤めまん◎

いむちゃんがキムチの人で結構キャラが濃かった…笑

沢山お話してくれてぼこちん嬉しいだった!

後からてるちゃんともご一緒できてショートカットがとても似合っててめっちゃ可愛かった


お二人とお写真撮りたかったのに撮りそびれてしまったので次回必ず



また池袋留学の際はよろしくお願いしますです!

ぼこちんはまだあもさんにお会い出来ていないので是非お会いしたさ!



ぼこちん応援しに来てくれたご主人も有難うううう~!!嬉しいだよおおおお


次のお月は新宿で会おうぞ


次回の座布団もおいでなすって!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!