ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百七十五枚~百八十二枚(裏)

百七十五枚~百八十二枚(裏)

書状


百七十五枚(裏)

✿けんごくん

ありがとう~!


✿かおりん

かおりんんん~りんりんりん

最近めっちゃ褒めるやん~いっぱ保存しといて♡

えええ、承認されるコメントにしてくれ!笑

かおりんに会った日にちゃんとコメントくれるからぼこちん楽しみにしてるんやで✩

まゆぼこでまたぼこぼこしようぜ♡


✿なっちゃん

なっちゃんこんばんは!

ぼこちんはなっちゃんにいつでも会いたいよ!二番目の女にも会いに来てね!待っているよ!



百七十六枚(裏)

✿けんごくん

こんばんは、ありがとう~


✿NKIちゃん

よっ!

投票してくれたの嬉しみ!ありがとう✩

最近会ってないからぼこちんにも会いに来てな!



百七十七枚(裏)

✿かおりん

タイトル雑かよwww

やばいかおりんに特定されてる…//

変な時間に起きてないでちゃんと寝なさい!じゃないとぼこちんが子守唄歌いに行くからな!

いつでも会いに来いよ♡むふふ



百七十八枚(裏)

✿さくらたん

まゆちゃんあくびとぼこちんのこと大好きだからさっ、、♡笑


✿けんごくん

ありがとう~!



百七十九枚(裏)

✿さくらたん

百七十九何が素敵なの??笑

なんか普通のハーレムチェキになっちゃったから今度もっと良いの考えよ!

いやぁ、渋柿隊だったねこの前

ハロウィンぽくてよかったよ、

まゆちゃんの写真の意味すぐ気付くとか流石かよ!!笑

またまゆぼこにも会いに来てな♡



百八十枚(裏)

✿かおりん

自分でも三日更新してないと二週間くらいしてないんじゃないかと思って焦るwww

寂しがってるかおりん可愛いかよ~

よーしよし寂しかったのか!かおりんの為に鬼更新してついていけないくらいにしてやるぜ

そしたらいつでもぼこちんに会えるね♡


✿けんごくん

ありがとう~!



百八十一枚(裏)

✿けんごくん

ありがとう~!


✿さくらたん

気にするでないぞ!

お!ありがとうううう!!

わざわざコメントまでしてくれて嬉しい✩!!


百八十二枚(裏)

✿悪沢

ありがとうううう!

ほんとにそれだよ!渋谷でトゥルティン踊って葉っぱからずり落ちるね???笑

いっぱいお祝いしよおおお✩!!


✿さくらたん

今日来てくれてありがとうね、あまりお話出来なかったの悲しい、、

あの後まゆちゃんももう帰っちゃったの?って寂しがってたよ~、、

オルスタ沢山新宿から出て嬉しみ!!

ブロマイドも買ってくれてありがとうね♡これでお家でもぼこちんにあえるねっ笑


✿ねこねさん

ねこねさんありがとううう✩!!

四位までなれると思わなかったよ、、

今は鼻水垂れてるけどR1飲んでちゃんと体調調えるね!笑

ねぇ、そろそろぼこちんねこねさんに会いたいんだけど???全然会えてないけど??まだなの???笑


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!