ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百八十三枚~百八十八枚(裏)

百八十三枚~百八十八枚(裏)

書状


百八十三枚(裏)

✿あおいくん

あおいくんありがとおごいりょくのないよんいのぼこちんだよ~

玄人向けwwwそうかな??w

でも褒めてくれるのすごく嬉しい、褒めて伸びるタイプだから!笑

会ってみて楽しかったって思ってくれる人が居てくれれば良いなと思う!

改めてあおいくんありがとー



百八十四枚(裏)

✿まさにゃん

おつかれさま!

そうだったわ色々と思い出したww

思い出し笑いしちゃいそうだわ~

いっぱい面白かった!笑



百八十五枚(裏)

✿さくらたん

かしこまり!

いつでもお待ちしておる!!


✿クラッチ

わざわざ会いに来てくれてありがとう!!

最後バタバタで本当にごめんね、申し訳なさ、

沢山ライブさせてくれて楽しかった!またまゆぼこの日とかも待ってる✩︎



百八十六枚(裏)

✿さくらたん

そうだよ!流石さくらたんだわ!

ハロウィン当日の日に着てたのよ~

全然お易い御用だよ!こちらこそありがとうね、喜んでくれてぼこちんも嬉しい♡

また何時でも待っているから、時間がある時に顔見に来てね♡


✿KOUDAIくん

こんにちは~

お疲れ様です!



百八十七枚(裏)

✿さくらたん

いいかんじでしょ!笑

ぼこちん描いてもらったのに崩れてゆく…



百八十八枚(裏)

✿KOUDAIくん

こんばんは~

連絡は大切だと思うよ!

お仕事頑張ってね!




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!