ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百八枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




\寝落ちぼこはんだよ/



ぼこはんお勤め百五十回でした有難う!


きらりが日記に沢山綴ってくれていて可愛いなと思ったぼこはんでした



こんな些細な事だけども、お祝いして下さったご主人お嬢有難うございました!!

可愛いプレートちゃん






ライブも沢山踊らせてくれて嬉しいよ!!


ぼこはん嬉しい!!


二百回目指して頑張るわ



久しぶりにぼこはんへの質問コーナー

この日記のコメントでお待ちしよう



今日もまゆぼこ飲食店でお送りするので宜しく頼もうぞ

雨だしゆっくり語ろう




次回の座布団もおいでなすって!


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!