ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百三十四枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




皆様!

先日はぼこちん一周年イベント!

足を運んでくれた方、お祝いして下さった方々誠に有難うございました!!!




朝来て沢山の紫のお花が届いておりとても嬉しく思いました!!





クリスマスタペや萌守りのタペも間に合わせて頂いて妖精さん本当に有難うございます

最高に可愛い!!!







この度物販なども手掛けさせていただいて、ブロマイドも素敵な仕上がりで嬉しみ

たまたままゆちゃんが隣だっただけなんだからね!!!



そしてもう一つ自慢させてくれ

朝からよしこがバルーンアーチを作ってくれたんやで!!!ごらんよ!!!

素敵過ぎない???!ぼこちん愛されてんな???!





これからも積極的に自慢していこうと思う


更にここ一ヶ月くらいずっとお寿司食べたいって言ってたらお給食でお寿司買ってきてくれてすごい甘やかされてる一日だった



沢山お祝いもして頂いて、可愛いプレートも描いていただいて











これはご主が作ってくださったぼこちん仕様のミニ四駆だぜ!!透け透け可愛い!!




この日はきらりが一緒に頑張ってくれて感謝しかないよ

きらりは実は一番末っ子なのだけど、沢山色んなことをしてくれて、もう立派なお姉になってくれて、最近はいじめられるけどそんなきらりが大好きなのだよ~

有難うねきらり~、今度つぶ貝デートするんだ~✩






ぼこちんの初めてお勤めは忘れもしないお月の貸切の日であった…

何をするべきか分からず、邪魔にならぬよう渡されたマジペンを持ってレジ横に突っ立っていた…


沢山のお姉に囲まれて研修の時はぬくぬくと過ごしていたよ




お日様戦隊でまゆちゃんと被る事が多かったのだけど、当時ぼこちんはまゆちゃんに怯えてたははは

今ではこんなに仲よしこ


ちゃんと新制服にあがれました!



そんなこんなで五、六ヶ月の私は生誕を迎え、沢山のご主やお嬢からお祝いして頂き、無事に一年を迎える事ができました


これも本当にお姉やぴぃさん、そして今まで支えてくださったご主やお嬢のお陰であります

本当に本当に感謝しております


まだまだ至らぬ所も多々あるぼこちんですがこれからもまたよろしくお願い致します



ぼこちんらしいぼこちんを愛してね




次回からの座布団もおいでなすって!!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!