ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~
本日6/29HG11:30〜18:00貸切営業のおしらせへのコメント

てつにゃん@LGMs

こんにちは

おみぎ、お疲れ様でした。
おみぎとのへぶんずでの思い出、
大切にします。
あやめ氏が妖精さん忙しくなって
お給仕あまり入れなくても、
おみぎがいれば楽しかった。
リトルグリーンメンバーズも
おみぎが結成してくれて、
嬉しかった。

ありがとう、おみぎ。
ゆっくり休んでね。

Aru

MigiAru

みぎあるの結成は、過去最短!
みぎと爆笑した思い出はお手紙と共に(笑)

ネタ現象を巻き起こしてみぎと笑う(≧∇≦)b

Aru

クルクルミラクル

みぎちゃん卒業しないで

フレー フレっ!みぎちゃん! もぐらになってねー! もう、もぐらに、なりましたか?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る