ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

お給食もぐもぐ

みぎえっと

みぎ飯だよ




おいしい


祝12キロ増:heart:


おほほ


こっこたーん

こっこたぁぁん

おなじかおしてる?親戚!



妖精のもちまる様にもらったハムスター(・∀・)

3日くらい一緒にお給仕してる

かわいい(ㆁωㆁ:asterisk_symbol:)



おさんぽちゅうにガムを投げられました(・ิω・ิ)笑笑


珍しすぎるダロウ?なぞ!


お店の下にお酒の瓶と缶がたくさんあったけど、

居酒屋の目の前なのに

なんで外にあったんだろう


みぎは飲食は暖かい建物の中で座ってゆっくりしたい派だよ!



うぷ


おいしかったにゃん


よく見るとお皿の縁がずれて作ってあるんだねー!


ハングル勉強するー!(宣言することによりさぼりを防ごうとしてる)



にゃー!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!