ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ いやし ♡.へのコメント

なるくん

俺の癒しは…

わーさすが、夢の国はバックヤードまでキラキラ輝いてるんやなぁ…(遠目)


なるくんさんです。


田中圭もいいけど、なるくんさんもね?よろしく頼むよ?笑


家に帰ったらトマトカレーが作ってあるのかと思って晩御飯楽しみにしてたのに、

「あれー?ないなー?どこかに隠したのかな?」


って思ったら課題が忙しかったのねん♪


心配したぞヽ(*´∀`)ノ♪シンパイナノハオレ


そんなこんなで今週もがんばろー!

あきぴょん

昨日?はありがとうございました(*^^*)

全曲ライブとかわがまま言ってごめんなさい。
とてもいい時間を過ごせました。

来月の誕生日楽しみにしています。

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

カマコー

無駄

トマトカレーってハヤシカレーとは違うのかな?
料理の写メUPはよ(笑)

あいちゃんこんばんは♪

課題お疲れ様。頑張るのも大切だけど無理し過ぎるのはダメだよ(^_^;)
適度に休憩も入れながらあいちゃんのペースで頑張りましょう(´∀`)

田中圭が好きならぐるナイが楽しみやね♪

師匠

お疲れ様!

ケイタナカ、最近テレビでよく見かける

0.5周年おめでとう♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る