ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 久しぶり ♡.へのコメント

らんまる

もう一つだけ。

あいちゃんを見ていて、
眼の感受性や焦点が多分、
スマホと眼の距離に合ってない気がする。

普段、メガネをかけているなら、
もう一度、眼にあったメガネに、
そしてかけていないなら、
眼科などで、乱視や遠視を含めたチェックと、
メガネを、
そこで問題なかったり、感受性の問題なら、
ブルーライトカットメガネを試すと、
体調や気分が改善され健康になりそう。

良かったら、是非!

らんまる

大切なこと。

あいちゃんは、大丈夫かな?と、
様子を俯瞰して、
そう思ってたのに、俺は何も出来なかったし、
あいちゃんの雰囲気だけじゃなくて、
素敵なお父さんの話をきいたりしたときから、
大切に思ってお兄ちゃんと言ったのに、
今でも俺は、単なるバカでしかない、
それだけが、よく分かった。

どこかでこれを読んだら、
反面教師として、
あいちゃんの今後の、かなり長い人生に、
役立てて欲しいよ。

元気になって普通に幸せに生きて欲しい。

寒さに気をつけてね。

また。。

らんまる

P.S. ふと思ったこと。

相思相愛の相手に出会い、素直な気持ちでの、
本当に幸せな結婚が、
人生で一番、大事なことかもね。

あと生き方なら、急がば回れ、
石橋を叩いても、渡らない、
そのくらいが丁度いいかも。

仲間とか周り見てて、そんな気がするよー。

本当は、特別な才能や美貌や、人気よりも、
特別な相手と愛し合う力が、必要なんだね。

あいちゃんの人生は、
あいちゃんだけが決められるし、
俺は間違いだらけで生きてきたけど、
最近、ほんとそう思うよー。

またね!

らんまる

野菜と、良い水をね。

あいちゃん、お久だね。

少し疲れたかな?
ずっと心配してたけど、大丈夫?

野菜は安定するし、寝られるよ。
きゃべつは、特にいいよ。
お腹にもいいから、悪いものを出してくれて、
良いものが入るよー。

沢山食べるには、産地や、食べた直感だけは、
慎重にね。

前にも書いたかもけど、もし行けたら、
焦らずに、お一人様でどこかへ少し。

泉質の会う、リーズナブルで安心な温泉とかね。

デトックスと、できる範囲の適度な運動、
青竹踏みもいいよ、これだけでも。

旬を取り入れて、
甘いものと炭水化物を控え目にした、
品数と野菜重視の食事、そして家族に頼ることも。

お兄ちゃんとして、近くにいれたらいいけど、
こうして書くことしかできないのが寂しいよ。

愛してくれる人が沢山いるのは嬉しいかもけど、
殆どの全てのことが、
あいちゃんにとって、義務じゃないよ。

とにかく、野菜たくさんと、良い水をね。
困ったときは、まず、これだけでいいよ。
本当に困ったら、役所へ。

元気で会える日がくれば、とても嬉しいよ。

でも愛ちゃんに義務はなく、
そしていつでも、
健康に元気で生きる、権利があるよ。

ではね。

ちーたん♡

あいたそこんばんはっ♡(^з^)-☆˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

あいたそ〜〜〜〜

あいたす〜〜〜〜♡(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みつひこ

はっぴばーすでーてぅーあいちゃーーん\( `ω´)

なんかただごとやなさそうやね。
でも応援しとるけん!
はっぴばーすでーてぅーゆー♪
はっぴばーすでーてぅーゆー

何度も………

コメントごめんね(^_^;)

でも、これだけは言っておきたい。

あいちゃんお誕生日おめでとう!!
あいちゃんにとって素敵な1年にしてね!

次はいつ会えるかわからないけど、また会えると信じてその時を楽しみに待ってます(^-^)

あいちゃん(>_<)

ブログ更新無いしお給仕情報にも名前出ないから心配だよ(>_<)

元気ならそれでいいんだけど(^_^;)

みつひこ

大丈夫だよ。





みつひこ

大丈夫なん?

東京きとーよ。
けど全然おらんしブログも更新せんけん不安っちゃけど。
大丈夫か?

はよ元気なってー!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る