ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ いめちぇん ♡.

.♡ いめちぇん ♡.




おはよう

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




お星様に来てくれた方

今日もありがとうございました:blush:



初めての人とか、

いつも来てくれてる方とか、

色んな人に会えて

今日も楽しかったよヽ(´▽`)/




今日はね


髪を

暗くして


髪を

切ってきたんだ。





季節も変わってきてるし

あいちゃんも衣替えしたいなと思って:see_no_evil::heartbeat:



似合ってても似合ってなくても

好きでも好きじゃなくても


女の子にはかわいいって言ってください:woman_raising_hand:




そして今日は!


ほにちゃんお給仕100回記念だったの〜


ほにちゃんおめでとう:tada::congratulations:∩^ω^∩:congratulations:

これからも一緒にがんばろうね:sunglasses:





明日もお星さま!

一緒にお星さま見守り隊してくれる方募集します

:smiley:




来てね〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



それじゃあ

おやすみなさい☆





SBY♡あい

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!