ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ コメントお返事/お知らせ ♡.

.♡ コメントお返事/お知らせ ♡.



こんばんわん

U・x・U





みんなにコメントお返事したから

自分のお名前探してみてね♡



+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:りょうにゃん:panda_face:

りょうにゃん:sparkles:この前の深夜もありがとうね:laughing:

たくさんライブやらせてくれて、あんなに盛り上がりーみんしてる深夜久しぶりだったから超絶たのしかった(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

またああいう深夜もしたいなぁ:drooling_face:

モエパだけじゃなくて、ハロウィンイベントも是非是非来て!一緒に楽しみたいよっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

あと、イベントもし来られたらまたお絵描きしてないチェキが溜まっちゃうかもしれないから、その前にこの前お絵描きできなかったチェキを次は絶対にお絵描き済みで渡すから来て:sparkling_heart:

近々新しい曲も覚えるつもりだからまた一緒にライブで沸こう:sunglasses::star2:



:panda_face:あっちゃん:panda_face:

あっちゃーん!

メロンジュース:melon:メロンジュース:melon:

だ!い!す!き!メロンジュース!!!:melon:

しよ:drooling_face::heartbeat:

あっちゃんの本気のコール…は喉潰しちゃうならやめておいて、笑

潰さない程度に次も一緒に盛り上がれたらいいな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

もうすぐしぶやイベントもあるし、またみんなでも、もちろんあっちゃん1人でも、いつでも遊びに来て:laughing::sparkles:

あっちゃんあいちゃんかまそーぜ←



:panda_face:キヨタン:panda_face:

この前の深夜もありがとうね\(//∇//)\

キヨタン深夜は来られなさそうって前々回の入国の時に言ってたから、来られるようになって本当に嬉しかったよ:joy::sparkling_heart:

あと、いろんなお話できてよかった:sparkles:

キヨタンと色々お話しできて、この前の深夜は私にとって確実にとっても意味のあるものになりました( ´ ▽ ` )

次来られるのは11月の頭くらいって言ってたけど、これからどんどん寒くなるし、体調気を付けてそれまで頑張ってね!

キヨタン病院の話とかしてるの実はすごい心配:slight_frown:

気を付けてって言ってもしょうがない時はあるけど、無理はせずに!次も元気にお互い会いたい(●´ω`●)

それじゃあまたもっと寒くなった頃に会いましょう〜:person_raising_hand::two_hearts:



:panda_face:せんせい:panda_face:

ショートにしたの…たくさん褒めてくれて…

はい、嬉しい

はい、嬉しい

はい、嬉しい\(//∇//)\

私も大事なことなので3回言いました。笑

お疲れなのはせんせいにはすぐバレる:joy:

ちょっと魔法学校の課題が大変で、要領悪いから切羽詰まってたの…。

でももう大丈夫!ちゃんと終わった!終わらせてやった!:sparkles:

明日からまたかわいいあいちゃん()をお届けできたら良いなと思います∩^ω^∩←

せんせい次いつ来られそうかな〜?:no_mouth:

前回は本当に惜しい事件が重なったので、今回は早め早めから慎重にいこうと思いまして…今からリサーチを…。笑

そういえば!かおりちゃんの神2本並んでるのせんせいに教えてもらってツイッター見たよ!びっくりした〜あんな注文の仕方があるんだ:flushed:

あれを頼んだ方はお家に無事に飾れているのか気になって仕方ないです。笑



:panda_face:みつひこくん:panda_face:

台風…くそぅ…。

みつひこくんからまた来られそうってコメント来てて地味に沸いてたんだけど、台風…。

でも大丈夫!

前半に来る機会を逃しても、後半イベントたくさんだから(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)

あいちゃん的にはしぶやのハロウィンとか楽しい気しかしないから、みつひこくんにも是非来て欲しいな:sparkling_heart:

もし来られたとしたらイベント初参加…?

わーこれは来て欲しい!ほしい!ほすぃ!

そっちでの予定とかと相談して来れそうだったら一緒にイベントわちゃわちゃしよ〜:laughing:

でもでもイベント来られなかったとしても、いつでも来れそうな時に遊びに来てね:sparkles:

長旅の疲れをしぶやで癒します( ´ ▽ ` )



:panda_face:けんごさん:panda_face:

コメントありがとうございます:blush:

けんごさんお顔が一致しない〜:joy:

でもコメント元気もらってます!

またしぶやもいつでも遊びにきてください∩^ω^∩



:panda_face:祐さん:panda_face:

白目も…かわいいでしょ?∩^ω^∩←

イベントブロマイドゲットしてくれるの:sparkles::flushed:

是非是非お迎えして〜(^^)

あれ、、、でも祐さん来るって言ってたのイベントより前、、、ってことは、これは誰かさんのおつかいの出番ですかね?笑

遠征してまで遊びに来てくれるなんて嬉しいの一言に尽きるよ:joy:

いや、超絶嬉しい!の一言に尽きる!

あら、私が告知する前にもう知っててくれたのね:see_no_evil:さすが祐さん:clap:

お祝いしてくださいっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

今回の遠征入国も最高の1日にしようね:sparkling_heart:



:panda_face:らいらい:panda_face:

いつもコメントありがとう:blush:

前回のコメント一言だけでもらいらいの愛を感じたよ:sunglasses:

と同時に最近たくさん愛に来てくれててありがとう(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)

なかなかゆっくりお話しできないことが多いけど、それでも一緒にチェキ撮ってくれたり、ちょっとずつコミュニケーションとれたりするのが嬉しい今日のこの頃です:sparkling_heart:

てからいらいのフワフワヘア〜かわいいなぁ(╹◡╹)

この前言われるまで気が付かなかったけど、セットしててフワフワなのすごい良いと思う!ナチュラルでかわいい:heart_eyes:

次のイベントもそれで来て〜∩^ω^∩笑



:panda_face:なるくん:panda_face:

なるくんお日様からいるの珍しいからこの前ちょっとびっくりしちゃった!

隅っこでお化粧直してたら、あれ?なるくんの声するな?みたいな。笑

案の定なるくんでした。いや、あれはなるくんの姿をしたなるさんだったのかな…:angel:

ショートカット初お披露目だったのに全然褒めてくれなくて悲しかったです:smiley:

結局全然褒められた記憶がない:smiley:

ロングのが好きだったー?

なるくん最近お仕事忙しそうでちょとだけ心配です(╹◡╹)

お勤めご苦労さまです!

今月のなるくんの誕生日は無事に当日お祝いできたらいいな〜o(^▽^)o

その日は何が何でもお仕事捨てておいでね←

うそです。笑

とりあえず10月はこれからイベントたくさんだし、たくさん一緒に楽しもうね:two_hearts:



:panda_face:よっちん:panda_face:

よっちん初コメありがとう〜:sparkling_heart:

あとイベントでライブやらせてくれたり、お月見キーホルダーお迎えしてくれたり、色々ありがとうね( ^ω^ )

ぴょんぴょんあいちゃんがよっちんのところに届くの楽しみにしてて!:sparkles::rabbit:

来週私の半年記念もあるし、ハロウィンイベントもあるからたくさん遊びに来て欲しいなっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:秋山さん:panda_face:

コメントお久しぶりありがとうー!:laughing:

っていうかまたしつれんってなんですか:joy:

あいちゃんは100%愛で出来ているので、失恋なんてしたことないですよ:angel::angel::angel::angel::angel::angel::angel::angel::angel::angel::angel::angel::angel::angel::angel::angel:

煩わないで元気に入国してくれるのも待ってる〜♡(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)

あっ、来週あいちゃん半年記念だから、お仕事とか大丈夫だったら遊びに来て欲しいな:sparkling_heart:



:panda_face:ヒロユキさん:panda_face:

初コメ…?でしたっけ?(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

なんだか前もコメントくれたような気がして…

どっちにせよコメントありがとうございます:sparkling_heart:

今日はSBYに入国してたのかな?楽しめましたかー?∩^ω^∩



:panda_face:とーるちゃん:panda_face:

とーるちゃんの、ショートへの想い…しんやへの熱い熱い想い…しっかり受け止めたーーーーーー!!!!!:fire:

しぶやハロウィン×しんやなんて超絶楽しいに決まってるはずだから、イベントも来て欲しい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkling_heart:

あっ、でもあいちゃんはイベントまで全然待てないんで、とーるちゃんも待てなかったらそれより前にも楽しんや遊びに来てね♡∩^ω^∩

またあのゲームしたい:sunglasses:



:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

なおきゅぴも髪切ったの!

伸びちゃう前に早く見せにきて:sparkles:

お互いイメチェンお披露目会しよ〜:sunglasses:

この前のイベントのチェキもお絵描きしたいし、あいちゃんもうすぐ半年記念らしいから遊びに来て〜(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

そしてなんと来週の土曜日は渋谷ハロウィンイベントだから、お仕事なかったら是非是非遊びにきてほしい:laughing:

渋谷だしハロウィンだしおれらのパリピナイトしようぜ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))笑



:panda_face:亮さん:panda_face:

この前は亮さんと初めてあんなにお互いのこと喋れたかも!と思って嬉しかったです:drooling_face::heartbeat:

亮さんは私にとって謎が多い人物だったから、ちょっとでも知れた気がして嬉しい∩^ω^∩

知ったと同時に更に深まった謎もある気がするけど…。笑

みしゃたんとお給仕被ったら亮さんにも会えるかもしれないという事が分かったので、次もいろいろお話ししましょ〜:woman_raising_hand:

私がどこまで付いていけるかは置いといて…。

あ、あとオールスターのことアドバイスとかくれてありがとうございました:flushed:

亮さんが友達にあいちゃんはこんな子だって紹介したいって言ってくれたのすごい嬉しかったから、亮さんに恥じないお給仕できるように今からライブ練習したりお給仕も頑張ります(╹◡╹)

とか言って、ランキング入らなきゃ意味ないけど…笑



:panda_face:師匠:panda_face:

師匠変顔にはめちゃ食いついてコメントくれる:joy:

もう毎回変顔載せようかな:joy::joy::joy:

ラーメンは毎日食べても美味しい!けど寒くなったらもっと美味しいね♡

次お給仕終わりに行くとしたら辛ーいラーメンが食べたい〜(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)

師匠は辛いの得意?



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



+++++




最後にちょっとだけお知らせ…

来週あいちゃん正式な半年記念があるらしいので

お祝いしに来てくれたら

嬉しいがこぼれ落ちます:see_no_evil:


ひなちゃんのツイッターに詳しい日程載ってるから

よかったら見てみてください∩^ω^∩





あっあと、

前回のブログにめちゃめちゃいいね押したの誰ですか。笑

名乗り出てください♡





SBY♡あい

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!