ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ひとりぼっち ♡.

.♡ ひとりぼっち ♡.





今日は

なんと

しぶやのお星様


あいちゃん1人疑惑ー!!!!!!



これは支えに来て:joy::joy::joy:


ほんとに来て:joy::joy::joy::joy::joy:




あいちゃんナイトしよ〜(╹◡╹):star2:






+++++




からの



最近後輩メイドちゃんが愛しい。




この前おきゅ前にみーしゃちゃんと密会してて

私が鼻水止まらなくて

みーしゃちゃんに柔らかティッシュのおつかいを頼んだんだけど、




お釣り袋が可愛かった…♡


こういうところが可愛いです:heart_eyes:


次ご飯行くのも楽しみまるなの∩^ω^∩





からの



ゆのはちゃんから昨日送られてきたLINEが




可愛かった!


私のメッセージの方に

変なハートのスタンプ入ってるのは

気にしないでください笑





あとあとっ

地味ににこまるちゃんが私の缶バッジを

バッグに付けてくれてるのも嬉しい(╹◡╹):heartbeat:


にこまるちゃんすごいいじりたくなっちゃうから

あんまり言ってないけど

ほんとはすごい嬉しいの:blush:





みんな可愛いよ:drooling_face::two_hearts:




以上でぇーーーす:person_raising_hand:

たまにはこういうこと書いてもいいかなって。笑



+++++





それでは


お星様

待ってるね:angel::sparkling_heart:






いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!