ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 半年ありがとう ♡.

.♡ 半年ありがとう ♡.




こんにちわん

U・x・U





一昨日は沢山の半年お祝いありがとうございました

:sparkling_heart::blush::sparkling_heart:





色んな人に会えてとっても嬉しかったです:laughing:



忙しくてなかなかお話ししたり出来なかったけど、お祝いしてくれた方みーんなありがとうございました:sparkles:



強そうに見えるかもしれないけど、

あいちゃん実は

メンタルお豆腐系メイドなので

最後まで支えてほしい、と思うの:angel:


みんながいろんなところで支えてくれるから

今のあいちゃんがいて、

ボロボロのお豆腐にならないで

今の形を保ってる気がする。笑


みんなが辛い時はあいが支えるから!


支え合いっこしよ:angel:


みんないつもありがとう~( ´ ▽ ` )





みーしゃちゃんもありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

けっきょく半年記念関係なくなっちゃってるところがかわいい笑笑


とってもかわいい後輩です:relieved::two_hearts:



みーしゃちゃんとは色んな話をするんだけど、

本当に頑張り屋さんで素直で心がきれいだなって

いつも思う:angel:


これからどんどん素敵なメイドちゃんになるだろうかわいい後輩の未来が楽しみです(誰):woman_raising_hand::sparkles:




+++++




そして来月、

11月11日

あいちゃんお誕生日です:woman_raising_hand::heartbeat:


お祝いしに来て欲しいなぁ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ちょっとでもお時間空いてたら愛にきてください:sparkles:




ちなみに

その5日後にはみーしゃちゃんもお誕生日:sunglasses::two_hearts:


みーしゃちゃんお誕生日おめでとうー!!!

すっこだよーーーー!!!!!!



おめでとう一番乗り取られる前に

今言ってみた∩^ω^∩

これで1番に違いない∩^ω^∩




とそんなこんなで

11月は一緒に特別な思い出作ろうね♡




それでは





あっ

明日のいびちゃんイベント行こうと思って計画立ててたんだけど、

用事が入って行けなくなってしまった:sob:


遠くからいびちゃんの幸せを祈っています:angel:





SBY♡あい

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!