ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 8月16日(木) はにこ

8月16日(木) はにこ




本店留学でした!


とてもステキなプレートを

頂いてしまいました(´;ω;`)



実感わいてきたw


さくのちゃん、つきみちゃん、はにこで

ユニットライブもさせてもらいました!

豪華:sparkles::sparkles::sparkles:



つきみちゃんの妹みがすごい

かわいいかよ〜〜〜


そういえば今日

本店のみんなとユニチェキ撮った!

すごくない?!笑


ひみつきちの守り神 ことあんじぇちゃんからの

メッセチェキを届けてくれたご主人様もいて

すごい嬉しかった!留学頑張れた!


ひみつきちのメイドちゃんからのメッセチェキ

多分初めてだ!!!\( ˆoˆ )/






コメントお返事




もえのここあ

ごきけんよう:raised_hand_tone1:

9月遊びに行くって言ってくれてたのに

卒業発表申し訳ない(´;ω;`)

招待状なんて存在しません!

しないから、遊びに来てほしいな。



けんご

コメントありがとう:star2:

これがあえるの最後っていうご主人様が増えてきて

実感わいてきた〜〜〜。

あえなくてもまだブログがあるので!

更新頑張るぞ(`・ω・´)



しゃんしゃん

メッセチェキ描かせてくれてありがとう!

もっとかわいくリボンくるくるする

予定だったんだけどな???笑

はにこ自身もあんなに本店のメイドちゃんに

仲良くしてもらえると思ってなくてびっくりしてる!

連日あえていて嬉しいな:star2:またね!



ノーザンウルフ

本日のアキバはなんだか涼しくて

とっても過ごしやすいよ!

卒業するメイドさん自身

相当な覚悟で卒業を決めていると思うから、

止められないのはしょうがないよ。

全力で送り出されます!

ライブリスト増やしたい気持ち!



ころ

しゃんしゃんところちゃん来た時めっちゃ笑ったけど嬉しかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。

メッセチェキありがとう!

やっぱ知ってるご主人様いると楽しいな〜!!!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






はにこ:blossom::bee:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!