ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】とりいそぎへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

そういえば、まいちゃんに
初めて会ってからわりと
経つのね。なんか早いな。

進化アイテム、まいちゃん
愛されてる証拠だね。

ブログの締めはハムちゃんの
かなでちゃん。あ、その名前。
今度会ったらお話しするね。

では。

げーしーオブライト

昨日の夜中3時ぐらいに

まいちゃんのネームプレートが成立しましたってメールきてたよん( ᷇࿀ ᷆ )

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
まずは昨日は会えてライブも見れて良かったです。特にまっさらブルージーンは良かったです。

るきさんはまだ会ったことがないな。

最後の画像動物可愛い。

けんご

こんにちは!

まいちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
ハムスター可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は可愛い物好きだよ( 〃▽〃)
ギャップが激しいって言われるけど…そうなのかな?
誰かに言われたよ!
外神田一丁目入国したときだっけなぁ~(。>д<)
忘れたけど…(´д`|||)
俺もう夜勤の作業終了したけどまた今夜もあるよ!
まぁ勿論一旦寝るよ( 〃▽〃)
けど正直寝たりないし…寝不足だよ(。>д<)
辛いからなぁ~(。>д<)
俺はしばらくは銀座で夜勤やって…入院してる人が復帰したら今度は日勤だってよ(場所は勿論銀座だよ!)
日勤作業…何やるのかな?
気になるし…不安だよ(。>д<)
それに俺は休憩しない癖があるし…まぁ今のところでも休憩まともにしてなかったし…例えみんなが昼休憩してるなか俺だけ昼休憩しないとかあるからね(´д`|||)
じゃないと終わらないし…そんな余裕ないからねΣ(゜Д゜)
それは余裕の人がするだけで俺はけして余裕ではないよ!
まいちゃん…俺は今夜も夜勤だけど頑張れば次の日休みだから嬉しいよ!てかいつも通りかな?
俺は始発が出るまでの待機だよΣ(゜Д゜)
だからこんなに長文なんだよ(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る