ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】明日のおひさまはヘブンズですへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

明日はヘブンズ

アプリ見ておおぅってなったΣ(゚∀゚ノ)ノ
そろそろ寝て明日(もう今日だ)に備えなくては。。。
留学がんばってね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おいらも最近コメント反映されない
こと多いよ。

アプリの問題のようだね。

おいらの場合、機種依存文字使って
しまって、禁止文字以降が受け付け
られずにカットされるという現象が
あることに気づいた。

メイドちゃんの場合、写真のデータ
サイズや枚数が多いと、反映されない
って聞いたことある。禁止文字もね。

さて、HG良いね。広いステージで
ライブ入れてもらえると良いね。
まいまいちゃんの長い手足を大きく
使って表現できるね。

あ、まろまろみたいな感じて、まい
ちゃんにも、まいまいって、調子に
乗ってごめんね。

ちょめやアイドリも良く行くから
気楽に応援行けるんだけどね。
近くにいたら行って応援してあげたい
んだけど、近くじゃないからね。。

中央が改装中に、まろちゃんがアイドリ
に留学してたので応援に行ったんだ。
そのためだけに。ところが、

最後にさあど行ってから、3年以上経って
たから、その日は知り合いメイドちゃん
誰もいなかったんだ。完全にはじめて
さん状態で何もしてあげれなかった。
アイドリは、常時ライブ入ってる感じだから。

今ならアイドリ通ってるから、顔も覚えて
貰ってるし、大丈夫なんだけどね。

もう何年も前の話だけど、普段あまり
行かない店舗に、推しメイドちゃんが
留学してたから、プレートとライブ入れ
たことがあったんだ。

そしたら、その店舗の主のメイドちゃんに、
テおいコラ、◯◯◯なんかにプレート入れる
くらいなら、先ずワレに挨拶プレート入れろ
や! って可愛い顔で凄まれたことあった。

そのあと、凄んだメイドちゃんとも仲良し
になったけど、痛快だったな。

それだけのことだけど、ひとつひとつの
出来事が楽しいよね。

では、また。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃん俺は日付変わって昨日は夜勤明けの休みだったのに…電子タバコ買ったからね(新しいの買ったよ!)
からの新宿に行き新宿に入国してせいらちゃんに会ったよ!
驚いてたよΣ(゜Д゜)
そしてせいらちゃんチェキ撮ったからね!
からの秋葉原に行き中央入国したよ!
ぷっちゃんとありなちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
ありなちゃんめっちゃ驚いてたよΣ(゜Д゜)
芸能人に会ったみたいな驚き方だったよΣ(゜Д゜)
俺それ見て驚いたよΣ(゜Д゜)
ありなちゃんの驚き方に驚いたよΣ(゜Д゜)
まいちゃん日付変わって今日ヘブンズなんだね!
頑張ってね(*´∀`)
まぁはじめてではないし…大丈夫かな?
まいちゃん5~6回更新したのに反映されないんだねぇ~(´д`|||)
何でなのかな?

けんご

こんばんは!

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る