ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】しくしくへのコメント

けんご

こんにちは♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

こんなに投稿してたのね。

システムエラーかな、それとも、
検閲している妖精さんの悪戯かな。

いずれにしろ、旬というか、
タイムリーに伝えたい思いって
あるよね。

おいらも反映されることを
祈ってるよ!

では、また。

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
えっΣ(゜Д゜)10回更新したのに反映されないのΣ(゜Д゜)
おかしくない?
それは悲しいよねぇ~(´д`|||)
俺だったら悔しくて何度も更新すると思うよ!
悲しいより悔しさが勝つよ(。>д<)
まいちゃん俺は昨日ぷっちゃんとありなちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
まぁ前の記事にも書いたと思うけど…(゜ロ゜;
それに昨日は新しい電子タバコ買ったよ(*´∀`)
リキッド入れるところが開かなくなったよ!
何でなのかな?
原因不明だよΣ(゜Д゜)
店員さんに言われたけど…工具使えば開くかもしれないって言われたけど…開いた後絶対に使えるって保証はないって言われたから…結局新しいの買ったからね!
まぁリキッド含めて9000円前後だったからね!
まぁ10000円近くはしたよ(。>д<)
でも気に入ったから…(゜ロ゜;
ぷっちゃんにその事言ったら電子タバコのコレクターって言われたよΣ(゜Д゜)
そうなのかな?
俺は昨日新宿→秋葉原(中央)→秋葉原(外神田一丁目)だったからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る