ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】消化器が目立ちますねへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

まいちゃんのお出掛けブログ

いつも読んでいて楽しい♪
タピオカにたこ焼き、いいなぁ。。。
お客さんが竹下に出店してるので仕事で行ったら自分も真似したい(≧∇≦)

そうそう!
日曜日はすっごくまったりとした時間を過ごせてよきだったよ。
いろんな話もできたし。カードの名前もありがとっ!

レオにゃん

まいちゃんこんちゃ!

そっか〜結構見てるんだね〜オレめいどりーみんの有名人みたい
だな〜マジでなりたい!
後願いこどで書くの忘れたけど「豪邸でめいどりーみんが作りたい!」って書きたかったけどね

げーしーオブライト

黒木ぷりん

許されず!!無念!

精米ありがとう!!中央はメイドちゃんも常連さんもみんな優しくて良い方ばかりだからいいね!

まいちゃんは頑張ってるよ!自信持ちなよ!!ぷりんちゃんを支えようって気持ちがすごく出てるし、まいちゃんらしくお給仕すれば自然とファンは増えるから(^-^)

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
まいちゃんにコメさっきしたのに今確認したら消えてたよ!何で反映されないのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺今日病院には行かなかったよ!
どう見ても汚れだったからね(素人でも分かるよ!)
まぁ足裏洗ってないからねぇ~(。>д<)
汚れるに決まってるよ(。>д<)
洗えって話だよね?
俺は今日休みだけど…曇ってるからりーみんには行かないよ(´д`|||)
なんだか雨降りそうだよね?
まいちゃんとうきょうスカイツリー好きなのかな?
確かにとうきょうスカイツリーはライトアップがあるよ!
でもとうきょうスカイツリー見飽きたよ(。>д<)
浅草もつまらないし…俺は秋葉原かな?
中央だったら秋葉原だね(´д`|||)
まいちゃんに会いたいなぁ~(。>д<)
俺よく会うメイドちゃんはぷりんちゃん、ぺてぃちゃん、まろちゃんだよ(*´∀`)
まぁ最近会ってないのは…るきちゃんとうなちゃんだよ!元気にしてるかな?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

米返ありがとう! 前回の米んとで、
書き忘れちゃったけど、
その前の日に駅前からの留学中の
みけ ちゃんといろいろお話しできたよ。

ちょめで活躍してた先代 みけ ちゃんの
話題が常連さんからよく出るらしくて、
気になってたんだってさ。だから、

おいらの先代 みけ ちゃんとのツーショット
チェキを見せて、先代がどんなに凄かった
のかを説明してあげたよ。

駅前の新人 みけ ちゃんもあなどれないね。
会話弾むし大きく育つ逸材だね。

あの日も、時間あったら、まいちゃんと
そんな話もしようかと思ってたんだけど、
あの日はオールスター中間まいまいランク
インがメインな話題だったからね。

では、ハロウィンイベントも頑張ってね。

けんご

おはよう♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!この前は原宿に行ったんだね♪原宿満喫できた?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪

ケンケン

まいちゃんおはよう

まいちゃんおはよう

夜乃森あずにゃん

ん??

消火器。。。ww

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る