ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】猫になりましたへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

もうひと踏ん張り。

ハロウィーン衣装かな?
おにぎりカチューシャと違い耳がぴーんとなっててこれもかわいい。。。

風邪ひきたくないよね。
当たり前って言われちゃいそうだけど(^^;)
お大事にね♪

次はまた元気なまいちゃんに会えるといいな。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

いつも丁寧な米返ありがとうございます。

オルスタの最終週は、ライブやタペで投票
獲得pt倍増だからね。大激戦になってるよね。
まだまだ大逆転とかありそうでハラハラするね。
でも、順調に発動して貰ってるなら安心だね。

空気乾燥してきたから、周りに風邪ひいて
る人いると、電車とかでも風邪移されそうだか
ら気を付けてね。怪しいと思ったら、
水分摂って、じっとして、十分寝る事だよ。

でも、ライブで動き回りっぱなしだよね。
その際は、応援をエネルギーにして、風邪菌
追い出すしかないね。

では、良い結果聞けますように!
ハロウィンも楽しんでね。

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
中央でのハロウィンイベントは10月26日(金)だよね?
違ったかな?
俺はそうかなぁ~?って思ってるけど…確か誰だかのblogに書いてあったような気がしたよ?
コメ反映されるの少し遅いんだね!
俺はつい何通もコメするからねぇ~( 〃▽〃)
例え知ってたとしても俺はコメするよ(゜ロ゜;
俺それより電子タバコのコイルとかリキッド買わないと…Σ(゜Д゜)
まぁでもまだリキッドはなくなってないけどなくなる前に買わないと…Σ(゜Д゜)
なくなったら電子タバコ吸えなくなるし…まぁ一番はタバコ止めた方がいいんだけど…でも今吸ってる電子タバコはニコチンとタール0だから健康的なのかな?
まいちゃんがやるるいちゃんのポーズ早くみたいなぁ~( 〃▽〃)
ぴゅあちゃん修行中なんだね!
だから会えないのかぁ~(´д`|||)
修行終わったら会えるのかな?
まぁ運次第だね!

けんご

おはよう♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!大丈夫~?風邪引かないように気を付けてね!

ゆーすけ

ばんちゃ!

ぷちこちゃんが田中れいなに似てるって初めて言ったのは、実は俺なの。笑

ぷちこちゃんは、田中れいな可愛くないって言ってた。苦笑

まいちゃんにポイント入れてるからね!!d(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る