ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】11/16のことへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

11/16

まいちゃん、誕生日のブログアップできて良かったね!

スタンドもすごいけど、花束を抱えるまいちゃん、、、
とってもよきだった♪うんうん。

ギャラクシー、カラーが増えてこれからの楽しみも増えた感じ。
暗い中でのキラキラピンク。まいちゃんにとっても似合ってる。まだ飲んだことがない白もいつか、、、

HappyBirthdayのバルーン、何度も落としながら貼り付けてるぷりんちゃんも見てて楽しかった!
よき11月16日だったね!!!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
お誕生日だったんですね。
もうおそいと思いますけど、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まどか

こんにちは♡

お金と相談しながらになるから、15日過ぎてからになると思うけど、今度遊びに行くね
オルスタメンバー残り6人かな、まだまだいっぱいいるw
持ってるメイド服持って行こうかな♡

몽탕

おはよう〜

まいちゃんと何回も会ってるよ〜!

お誕生日イベント沢山の方々にお祝いして貰えて良かったね(^-^)
まいちゃんが素晴らしい1年を過ごせますようにo(^▽^)o

オイラが誰かわからないかなぁ〜(笑)
アンドロイドのまろちゃんにはすぐわかっちゃうんだけどな(笑)

まいも悪魔やなぁ〜!このセリフで誰かわかったでしょ!ワハハ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それでもわからない時はハングルを検索してね〜(笑)

でじたる☆むーん♡

おはようございます

昨日はお疲れ様でした。

あ、サプライズって印刷物のことじゃ無いんだ。
あれは、チェキ帳とかみたいに、いつも持ち歩いて
いて、周りの人に見せてたら流れでそうなった
だけなんだ。喜んでもらえたら光栄です(^.^)

実は、ぷりんちゃんものライブの事なんだ。
身近でかつ、りーみん最高峰のメイドちゃん
による、最新のQSCS曲こそが二人にとっての
最高のプレゼントだとおいらは思ったんだ!

だって二人とも、目標にして欲しいなって願って
るから。すごい人が身近にいると麻痺しちゃう
かも知れないけど、全国の店舗を巡ってると、
ぷりんちゃんって人としても立派だといつも思う。
いや、おいらなんかより、まいちゃんの方が、
もっと分かってるよね。

まいちゃんも、見習うときっと凄く大きくなるよ!

名古屋、おいら実は名古屋が一番近いんだけどね。
また、さざなみちゃんにも会いに行ったり、
時間のあるときに、いっぱい楽しんできてね。
しゃちほこ!かな?

では、また。

けんご

おはよう♪

まいちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(二通目のコメになるよ!)
俺は今でも腰が痛いよ…(´д`|||)
まいちゃん…やっぱり12月25日の予約はなしなのかな?
昨日ぷりんちゃんに言われたけど…12月25日は祝うことできないって言われて…(´д`|||)
そうなると次もし予約するとなると2019年の1月になるよ!でもそうなると俺はもう27歳になってるから祝う意味がなくなってしまうよ(。>д<)
ってことは今年は俺の誕生日はなしなのかな?
ぷりんちゃんに聞いてみてくれるかな?
そして次回のコメ返の時に教えてよ!
結局どうなるのか?
俺は明日休みだけど…中央には行かないし…(´д`|||)
12月25日は休みだよ( 〃▽〃)
でも祝えないんだよねぇ~(。>д<)
意味がないよ!
もしそうなら俺は入国しないかもしれないよ?

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
それに元FC IKBに会えてめっちゃ嬉しかったよ!
偶然だからね( 〃▽〃)
まいちゃん昨日EXILE流れてたの?
俺が大好きなEXILE流したの?
俺がいるときに流してほしかったなぁ~( 〃▽〃)
もしくは三代目JSBでも構わないんだよ!
俺はEXILE&三代目JSBが大好きだよ(*´∀`)
もう2018年終わろうとしているよ!
あっという間だったねぇ~(。>д<)
2018年お疲れ様でした(まいちゃん来年の抱負ある?)
俺は来年もよい年にしたいよ( 〃▽〃)
そして幸せな毎日過ごしたいし…Σ(゜Д゜)
って抱負になってるのかな?
まいちゃん昨日はチェキ撮れて本当にありがとう!
また会ったら撮ろうね!
次はるいちゃんのポーズで椅子に座ったバージョンだからね…昨日は人混んでたから止めたよ!
って昨日も同じこと書いたし…Σ(゜Д゜)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る