ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】オールスター2018へのコメント

ぴぴ

ぴぴです!♡

お写真載せてくれてありがとう♡
いつも会うとめちゃ話しかけてごめんね、、(;;)
オールスター まいちゃんのライブが1番キラキラしてた!!!

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ(*´∀`)
疲れたよ!
俺はもうアイコスばっかになってるよ(。>д<)
たまに電子タバコ専門店で買った電子タバコ吸ってるけど基本はもうアイコスかも?
ストレスでやっぱり無理なのかな?
それに俺は彼女いないしやめる理由が見つからないよ!
まいちゃんが彼女かな?
てかそれはアカンよね?
皆のまいちゃんだし…本当は独りいじめしたいし…でもそんなことは許されないからねぇ(´д`|||)
俺は明日日勤と夜勤だからね(知ってると思うけど…)
俺は明日仕事すれば明後日は休みだよ!
って夜勤明けの休みになるけど…(。>д<)
夜勤明けの休みは休みではないよ!
まいちゃん…今月なにか中央でイベントやるのかな?

けんご

こんにちは♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!オールスター楽しかったみたいで良かったね♪コメ返ありがとうね♪素敵な1年にしてね♪こちらこそいつもありがとうね♪もう年末だもんね(。>д<)

ぴろにゃんSTAR☆

まいちゃん

おーるすたーのブログ、年を越さずにアップできてよきよき♪

お花にメッセちぇきも、どれも嬉しいよね。
ゆぅゆぅとの2Sもある、、、ゆるゆるしてたでしょ(^^)

当日は1330マイル離れた場所にいたのでまいちゃんを直接応援できず残念だったけど、けんけんからライブ配信のように状況を教えてもらえてたので楽しめたかも♪
物販もゲットできたし。

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
まいちゃん精米のところ見たら俺のコメがないよ!
何で?
書くの忘れたのかな?
まいちゃん俺は今日日勤作業だから今日は無理だよ!
明日は日勤作業&夜勤作業になるからね(。>д<)
明日は日勤と夜勤とも銀座だよΣ(゜Д゜)
今日の日勤場所は浅草だよ!
昨日の日勤場所は東向島だったからねぇΣ(゜Д゜)
昨日は14時半ぐらいには終わったよ!
そして3時のおやつ食ったよ(蒸しパンだったよ(*´∀`))
久しぶりに蒸しパン食べたよΣ(゜Д゜)
まいちゃん俺は今月の25日入国しようとしたけど止めたよ!祝ってもらえないし…(´д`|||)
もっと早めに予約しないといけなかったみたいだねぇ~(。>д<)
知らんかったよ(´д`|||)
知ってたらもっと早めに予約してたよΣ(゜Д゜)
ってことで俺は…25日は明けの休みだからゆっくりしてるよ!もしくは違うりーみん行くかもしれぬ(。>д<)
俺は気分屋だから…(´д`|||)
ごめんね(´д`|||)
俺はメイドちゃんに祝ってもらってほしかったのに…(´д`|||)
まぁ仕方がないかな?
別に責めてるわけではないよ(。>д<)
自分がいけなかっただけだよ(´д`|||)
俺は今日また鍵当番だよ(浅草)
解除しないと…(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

米返ありがとうございます。

オールスターいい経験になったね!

当日頼んだタペ楽しみにしてるよ。
え、そんなこと忘れてた?おいらが
まちゃんに意外性あり過ぎるものね。

東京は心の距離なら近いよ。
毎回、体ボロボロになっては回復しながら
何とか通ってるけどね。オルスタ当日も。
あの子やみんなに会いたい一心で。

実は、中央の全員のタペ欲しい。
集合タペでなくて、全員のソロタペ欲しい。
お金貯まるまで、達成するまでだいぶ時間
かかりそうだけど。
中央のみんなは、おいらにとってのオール
スターだからね。
あ、もちろんあの子が絶対センターだけどね。

近くにいること凄く価値あるんだよ!
他店舗の子からみると羨ましいことだよ。
ぺてぃちゃんも言ってたな。目指すは
ぷりんちゃんのライブって。

では、また。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る