ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】とりいそぎへのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
朝コメしたのに消えてるよΣ(゜Д゜)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺は日勤の作業は終了して今は昼休憩だよ(*´∀`)
まいちゃんこの前のイベント楽しかったね( 〃▽〃)
次のイベントは19日なんだね!
入国できるかわからないよ…(。>д<)
俺は明日夜勤明けの休みだよ…(。>д<)
明後日は春日部で実技試験の練習だよ(´д`|||)
また17時まで練習だよ(´д`|||)
まいちゃん俺は今日夜勤作業あるからね…(。>д<)

Kim

혹시 몰라서 여기에도 적습니다;;

こんにちはまいさん~ まいさん。;;;

実はあの時の中央通り店に行って、翌日の49歩ポストにコメントしたが、更新がならなかったですねㅜㅜ(今も、ないでいて...)

数日が経った今、もう多くのポストが更新なっていて...
とにかく、その時は久しぶりに会ったし,こんなにブログコメントも久しぶりですね。ㅎㅎ;;

その時はできれば、ライブまで見ようとしたが、いきなりお客さんたちが多くなってまいさんはもちろん、みんな忙しくなってたんですね。
それで他の客たちに迷惑がかからないようにその時はそのまま行ってしまいました。
次に会える日はもう一度まいさんの舞台を見たいですね。^^

メイドさんに物質的なプレゼントはNGという言葉に、どうすればまいさんへ誕生日プレゼントを与えるかを考えてみました。
プランAに持ち込まれたお箸を受けてくださるのが最も良いシナリオだったが... それでもプランCのアクセサリーでも受けてくれて幸いでした。

もう大学も合格して日本の生活が以前よりも安定的になりそうだから!これからメイドカフェももっとたくさん来たいっすね。。:D

もう一度お誕生日おめでとうございますし、自筆の手紙もありがとうございます。=ㅅ=

+実は祝ってくれる方が誕生日者に手紙を書くのが正しいことなのに… 申しわけですね。(_ _)

++あ!そしてプロフィール写真変更しましたね~
とても良いです。b^-^d

+++ブログコメントの更新がよくしていないようだけど... めいどりーみんサイト管理者がサービス点検一度やって欲しいですね。a;;;

けんご

こんにちは♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!お出掛け楽しかった?

もんたん

おはよう!

まいおはよう!今日も頑張ってな〜!

行きたいけど行かれへんわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日が日勤と夜勤だよ(両方とも銀座だよ!)
明日は夜勤明けの休みで明後日は春日部でまた実技試験の練習だよ(´д`|||)
そして土曜日は日勤作業だよ(場所だと田原町かな?稲荷町だったような?)
分からないけど…日勤作業のみだよ!
中央は19日がイベントなんだね(それってクリスマスイベントかな?)
まいちゃん12月25日やっぱりお祝いできない?
無理なのかな?
まぁぷっちゃんに言われたから…この前のイベントの時に言われたよΣ(゜Д゜)
俺言葉失ったよ(ショックで…)
軽く落ち込んだよ(。>д<)
何でアカンの?
ええんじゃないのかな?
俺は12月25日楽しみにしてたのに…(。>д<)
悔しいよ(´д`|||)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る