ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】あと2回(^_^)へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

まいちゃん

明日でホントに最後なんだね、、、

前回、海外にいて見れなかったおーるすたーのステージに立つまいちゃんの姿を今年こそは生で見れると思ってたので残念、、、

つーくん

つーくん

卒業にびっくりしています。
おれが休みの日空いてる日に出勤している事が少なくてずっと会えてなくてさびしい。
よりによって今週は休みなしのスケジュールに空きがなくて…会いに行けないのがつらい。
最後に1回でもいいから会いたい。
なぜ辞めるかはわからないけど4月からの新しい生活の準備のためかな!?
応援しているよ。

会いに行けなくてごめん。もっと沢山話したかったな。
約3ヶ月間ありがとう。

マスクの国からきたつーくんより

でじたる☆むーん♡

まいちゃんこんばんは

追伸.

かつ丼、玉子丼、卵かけご飯や
にも合うよ。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まいちゃんこんばんは!

おいらから伝えたいことのひとつ。
あきたこまち、絶対食べてみてね。

こしひかり、ささにしき
との違いを食べ比べて感じてね。
どれもそれぞれ特徴があって
美味しいけどね。

おいら、いつも用途に合わせて、
炊き分けてるんだ。自炊レベル
なのにこだわってる。

おいら的には、あきたこまちは、
粒がしっかりしてて、粘らない
感じがするので、おにぎりに最適。

さらに、親子丼、牛丼、特に、
うな丼には見事にマッチするんだ。
最高に美味いんだ。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まいちゃんこんばんは!

あと2回なんだね。

現世で会えるか分からないけど、
卒業後してからも中央にも来てね。

きっとIKBでは、ぷりんちゃんの
いろんな節目のイベントあるハズ⁈
なので、お嬢様として駆けつけてね!!!
おいらもそこにいると思うから、
気楽に声掛けてね!

これで終わりじゃないから、
また、コメントするよ!

KOUDAI

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まいちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
まいちゃんこんな形で…ごめんね(。>д<)
ありがとう( 〃▽〃)
俺は多分まいちゃんの卒業式には行けないと思うよ(´д`|||)
まいちゃんに出会えて良かったよ!
はじめてまいちゃん見たときは吉岡里帆に見えたからね!
吉岡里帆ちゃんがメイドちゃんやってるの?って思ったよ!
まいちゃんのチェキいっぱい撮れたね( 〃▽〃)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
まいちゃん会うたびに本当に吉岡里帆ちゃんにしか見えなかったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まいちゃん卒業おめでとう( 〃▽〃)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る