ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】もーもー

【中央通り店まい】もーもー

23歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



この間、


駅前のほるんちゃんもえちゃんひびきちゃんとお出かけしました!


ハワイアンなカフェでお昼食べました:hibiscus:


とっても美味しかった!



飲み物がおしゃれ:hibiscus:



めちゃりんこ可愛いカフェにもいきました(;ω;)



キャワキャワカーニバルでした...。



外に牛さんいました:cow:



もーもー



コスプレしてプリクラ撮りました(^ω^)♪


ほるんちゃんは安定に面白くて


もえちゃんは気遣いがほんとにイケメンで


ひびきちゃんは今まで話すチャンスなかったので、ゆっくり話せて嬉しかったです(^ω^)


またみんなでお出かけしたいぞ〜


そしてその後、


急遽中央でお給仕しました!


中央空いてなくて帰っちゃったご主人さま...ごめんなさい(;ω;)


もうすこし早く行ってれば(;ω;)


でも、この日私がたまたまチラシ配ったご主人様とお嬢様が入国してくれて、


ご主人様がお誕生日って話になって、中央でお祝いできたんです!


もしこの日中央に行ってなかったら、ご主人様にチラシを配ることもなく、


お誕生日のお祝いもしてなかったかと思うと...


一期一会だな〜って感じました(^ω^)



この間君色タペを入れて頂きました!


密かにいいな〜って思ってたタペ...


まいのテーマカラー・白で入れてもらいました(;_;)


めちゃりんこ嬉しい...


ありがとうございます(;_;)


ちなみにご主人様が、


まいちゃんにチャンスをあげよう!ロシアンたこ焼きのアタリを当てたらタペ入れてあげるよ〜って話になって、


まろちゃんが代わりに挑戦してくれたんですけど、


見事、アタリを当ててくれたんです!


まろみざわありがとう(;_;)


早速撮影してきました:octopus:



昨日髪の毛の色変えたから、茶髪のタペはこれが最初で最後だ〜!


楽しみだなあ(;ω;)


ほんとにありがとうございます(;ω;)


ちなみに髪の毛とっても可愛い色になったのと、


かなり切ったのでみなさん是非見に来てください〜:octopus:



「かなでがまいにちかわいいよ〜」精米


・KOUDAIくん


始発まで待ち時間かなり長いんだね...大変すぎる(;ω;)

生活リズム戻すの大変だよね

まいもそろそろ生活リズムを安定させたいけど、長くかかりそうだ....。

ハムスター可愛いでしょ(^ω^)

え〜堤真一には似てないよ?!髪型じゃないかなあ...KOUDAIくんは痩せてるし(⌒-⌒; )

長渕剛の方が似てるかなあ...。


・kimマスター


コメントありがとう!

コメントや記事がダブってしまうのはよくあるので気にしないでください(^ω^)!

マスターにとって最高の思い出ができて本当に良かったです!

チラシ配ってよかったなあ...。

マスターも、入国してくれてありがとうございました(;_;)

留学中なら、しばらく日本にいるのかな?また機会があれば、ぜひ遊びに来てください♪


・けんごくん


いつもコメントありがとう!

中央来てね!待ってます(^ω^)♪


・でじたるむーんさん


そうなんです!

手によちよち乗ってくる仕草が可愛くて、メロメロです...。

扉を開けないで焦らすと、鬼の形相でケージをガジガジしてくるので、その時はあんまり可愛くないです。笑

お嬢...ではないです!笑

旅行大好き一家なのです♪

タイのメイドちゃんは...日本の文化だと誇りを持って仕事をしてそう、故に日本より質が高そう!と勝手に思ってます(;ω;)


・るびぃちゃん


ニセモノでた!

中央にはしらたまちゃんのニセモノたくさん出現するし、かなでのニセモノも出てくるし、荒ぶってるなあ(⌒-⌒; )笑

るびぃちゃんに会うとかなでいい子でお留守番してるかな〜って思う(^ω^)♪


・ぴろにゃん


ヤングコーン...そういえばあげたことない!

絶対好きだよね...。早速ヤングコーン買って、おやつにあげてみようかな( ´ ▽ ` )♪

かなでも喜んでくれそう!


「とりいそぎ」精米


・KOUDAIくん


今度は日勤になるのか!

いろいろほんとに大変だあ〜(;_;)

でもまだ若いから!大丈夫だよきっと( ´ ▽ ` )ノ 日勤だと、始発を待つ時間とかもなくなって、だいぶ楽になるんじゃないかな??

まいも、いつも余裕ないけど休憩はしっかりとるタイプ(⌒-⌒; )笑

ガソリン切れになっちゃうんだ〜(⌒-⌒; )笑


・けんごくん


コメントありがとう!

この日も1日頑張りました( ´ ▽ ` )♪


・ピサロさん


この間はご入国ありがとう!

久しぶりに会えて嬉しかった♪

まっさらブルージーンズもたくさん手拍子や応援ありがとう!

るきちゃんはおひさま、おつき両方いる可能性が高いので、是非会いに来てね。ちっちゃくて色白でほんとに可愛いの(;_;)


・げーしーさん


なんと!

4枚目のやつかな??

とっても嬉しい...。

ぴゅあちゃんに便乗してポイントくださいって言ったら、快く入れてくれたげーしーさん、ありがとう(;_;)

届くの楽しみだ〜♪


・でじたるむーんさん


確かに!

初めて会ったのは中央に来てからかな?中央に来てからもう3ヶ月も経つんですね〜びっくり...。

進化アイテム、皆さんの愛を感じます、嬉しい...。

かなでという名前、何かあるのですな?今度会った時に聞くの楽しみにしてます(^ω^)♪


茶髪セミロングさよなら( ; _ ; )/~~~



おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!