ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきみのおつきみにっき

HOME ブログ つきみのおつきみにっき
お月見68日目へのコメント

ありなみんP(笑)

ブログの

ネタとは

全然関係ないけど(笑)

最近、月見バーガーばっか食べてるオイラ(汗)

てっちぃ

いつ?

あと11回?
今のペースなら10月中旬から後半にかけてぐらいかな。

10月は早い時期に会いにいけるかも。
期待しないで待っててね(笑)

ノーザンウルフ

おろそかになった本店

つきみちゃんへ
この前のお月見できたよ(^_^)v。あれこれ前も話したような。ま、いっかw。
最近本店入国がおろそかになっている我、はいごめんなさい。近々入国しに行きます。アキバ全店舗に入国したとはいえお話ししためいどちゃんは全体のわずか。たくさんアタック?してお友達めいどちゃんを増やさないとね。(何のため?

けんご

こんばんは!

つきみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもお互いに頑張っていこうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る