ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきみのおつきみにっき

HOME ブログ つきみのおつきみにっき
お月見69日目へのコメント

けんご

こんにちは♪

つきみちゃん今日も1日頑張ってね!キッチン珍しいね♪

さかいくん

つきみちゃへ

しばらくコメント出来なくてごめんね仕事が忙しくてなかなか出来なかったもしかしたら仕事が忙しくてつちみちゃんに会いに行けないかもごめんね

とーる

つっきーの

オムライス!!!!!!
食べたかった。。。
どうでしたか?
つっきーはまたやりたいですか?
つっきーはまたやりますか?
とーるちゃんはオムライスを食べれますか?
次あるのを期待してるぞ!

ドラゴン田中

''お給仕体験"楽しかったです

ラブカクってあんなに寒いんだね 手が痛い(>人<;) お酒ごちそうさん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る