ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきみのおつきみにっき

HOME ブログ つきみのおつきみにっき
番外編へのコメント

ノーザンウルフ

お給仕予定にいなくても

つきみちゃんへ
お給仕予定にいないときはキッチンにいるのかな?。つきみ'sキッチンも見てみたいなぁ。
最近本店にも通うようになりました、でもつきみちゃんに会えない日が続いている(;_;)。早く会いたい!。あとお返事欲しいにゃん、よろぴ。

けんご

こんばんは♪

つきみちゃん今日も1日頑張ってね!

にゃにゃーにゃにゃ?

大変そうだね?

手伝ってあげようか!
まあ手伝うのは無理なので大人しく会いに行きます!
今日は楽しい一日になると良いね〜

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

近いうちに、愛に行くからね。(笑)(^-^)
この前とあるりーみん入国した時、「来る来る詐欺」って。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る