ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきみのおつきみにっき

HOME ブログ つきみのおつきみにっき
お月見79日目へのコメント

たぬき

お誕生日おめでとうでした!

昨日はお疲れ様。途中忙しい時間帯があって大変そうだったけど一生懸命頑張ってたね。ちゃんと楽しい時間を過ごせたかな?
次は1周年やね!どんな1日になるんだろ?楽しい日になると良いね!
今日は昨日の疲れがでてるやろうからゆっくり休んでね。

ノーザンウルフ

やっぱりつきみはかわいいよ!

つきみちゃんへ
あらためて、お誕生日おめでとう!。かなーり久しぶりの本店とつきみちゃんのかぶりーみんでした、なんとつきみちゃんとは8月末以来!。そしてやっと本店10回入国達成、あんまり入国し過ぎるとママウルフに怒られるけどもう少し本店に寄るようにします。
次は一周年のお祝いだね、実は俺も来月でこっちに来てから一周年なんだ!、ダブルでお祝いするしか!?。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る