ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきみのおつきみにっき

HOME ブログ つきみのおつきみにっき
お月見81日目へのコメント

とーる

ラストの日

仕事が終わりませんでした。。。
行けなかった。。
ごめんね。
つっきーはホールにキッチンに頑張ってました。
少し頑張りすぎていたかな?
これからはここでの経験を生かして、さらにつっきーらしさを出してね!

ノーザンウルフ

世界で一番?

つきみちゃんへ
卒業おめでとうございます。昨夜の重大発表でもう一人の卒業も決まってしまいましたね、春は出会いと別れの季節、一期一会なのさ。
つきみちゃんとの初めてはヘブンズでの留学で、そこから本店へ行くようになりましたね。なかなかかぶりーみんしなくて会えた時は本当に嬉しかった、だってつきみちゃん可愛いもん!。最近だとお誕生日にお祝いだね、一周年も控えていてより成長を期待していたのに卒業だなんて(;_;)。でも復活ウィークもあるから会いたくなったら限定でも戻ってきてね。つきみちゃん、世界で一番可愛いよ!。

たぬき

卒業おめでとう

今日は一日お疲れ様でした。途中忙しくて大変な時間帯もあったけど卒業の一日を楽しく過ごせたかな?俺は何だかんだでつきみちゃん居てくれたので楽しく過ごせました!
これから先つきみちゃんのお話を聞く事も、つきみちゃんにお話を聞いてもらう事も無いかと思うと、とても寂しいなと思ってます。
この先お互いにどんな人生歩んでいくのかは分からないけど、つきみちゃんのこれからが笑顔たくさんである事を祈ってます。

HIRO

つきみちゃん

卒業おめでとう&お疲れ様( ☆∀☆)

ひみつきちで、りたちゃん達と今月あったね~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る