ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見77日目




こにゃにゃちわー!!




てか、、、、





お久しぶりです!!!







最近ブログ放置してごめんなさいですm(_ _)m






書くことはあったのに書くのを忘れてしまってました笑







最近知り合いのメイドちゃんの卒業ばかりです、、、







仲良かったからとても寂しいし悲しいです(> <。)







でも、その子が決めたことなので私は笑顔で送り出したいと思います!!






:crescent_moon:今日のつきみ:star:





今日のもあちゃんとーっても可愛かった♡♡

早く元気になってね♪






(✿︎´ ꒳ ` )コメント返し(✿︎´ ꒳ ` )



❁ かずかずさん

いつもお話ししてくれてありがとう!!

とても楽しいよ♪

かずかずさんは本店に来るの楽しい?

無理だけは絶対ダメだからね!!

コメント返しってよりメッセージになっちゃった笑笑




❁ けんごくん

いつもありがとう!

この間久しぶりに会えて嬉しかった!!

元気そうでなによりだ!!

お仕事頑張ってね♪




❁ ウルフさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m:sweat_drops:

タイミングが合わなくて会えなかったんですね、、、

今度は私がいる事お願いしましょう!!

そうすればきっと会えます!!




❁ クレオンしんちゃんさん

(名前違ったらごめんなさい)

コメントありがとうございます!!

名前と顔が一致してなくて誰か思い出せないんですけど、、今度本店に来てくれるらしいので会えますよね!!

是非いつでもいらしてください笑笑






最後に黒髪つきみどうぞ(= ・ω・)っ


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!