ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
さつえーーーいっ。へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
撮影お疲れさまでした。
ウインクは相変わらず可愛いね(*≧з≦)

山P

旧制服ヽ(*´∀`)ノ

旧制服も新制服もどっちも可愛過ぎる ドキ(♡°ω°♡)ドキ
袴はイベントの時のやつかな?
色んな衣装が似合うまりんちゃんが素晴らしい・:*+.(°ω°)/.:+*.
これから色んなまりんちゃんを楽しみにしてるよ!

らいらい

よく‼️

会うよね〜〜(^o^)/
基本的、お日様+らんたんがいればいる可能性がある笑
月に2〜3回ぐらいだけどね〜〜笑

きくりん

タイミングが合わない(>_<)

早く会えるといいね(^^)

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)
まりんちゃん…俺は今日休みだよ(*´∀`)
俺は今日耳鼻科行ってきて耳掃除してもらったよ!
耳垢がめっちゃでかかったよΣ(゜Д゜)
驚いたよΣ(゜Д゜)
まりんちゃんにまた会いたいなぁ~( 〃▽〃)
まりんちゃん可愛かったからねぇ~( 〃▽〃)
てか俺のこと覚えてるかな?
チェキも一度だけ撮ったからね!
まぁ一度しか会ってないから覚えてないよね?
俺は覚えてるけどね!
次はどんなポーズがいいかな?
考えといてよ(*´∀`)
俺は明日夜勤作業のみだよΣ(゜Д゜)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る