ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
隣で眠ってるあなたの口が開く、そして笑ったへのコメント

やまぴー

どんな夢見てるの?気になる・・・

まーちゃんヽ(*´∀`)ノ
…呼び慣れないなw

あいちゃんファンの皆様
すみません
まーちゃんがあいちゃんを連れ去ったそうで…
皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m

「となりであいちゃんの寝息が
すやすや可愛くて
とてもシアワセでしたっ」



まーちゃんが、あいちゃんをψ(´ڡ`♡)ペロリ

次回予告!

これで何人目でしょうか
次に狙われるのは誰か!?
次回「新人ちゃんはまりんのモノ!」
SBYのかわい子ちゃんはまーがお持ち帰りぃ!(≧∇≦)

裏次回予告!

これで何本目でしょうか
彼女には何人の推しが!?
次回「まーの百合タペは、やまぴーの専売特許!」
こうしてまた彼女の笑顔が作られる

らんまる

いじりがいがあるのが。。

まーちゃん、おつです。

あいちゃんと似てるのは、
いじりがいがありそう(笑)

へんがおも、無性にさせたくなってくる、という(笑)

なんでだろ??(笑)

またね!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る