ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
私がーおばさんにーなーっても♡へのコメント

やまぴー

|柱|ヽ(・_・`)反省…

ブログを1ヶ月以上放置ねぇ
申し訳ありません…じゃないよ!
せめて自分の生誕くらいは告知しなされ笑
まりんちゃんの嫁のあいちゃんのブログが無かったら
予約物販の存在にもイベントにも気付かずに終わるとこだったよ( *`ω´)
(いや、そんなことは…有り得るかも(*-ω-))

禊として週に1回はブログを更新(みんな見張っててください)
言ったな!自分で言ったな!w
よしっ!追加の要望だ!
ブログ更新の時は、まりんちゃんの〜
可愛い自撮りを是非必ずセットで(๑•ω•๑)♡

そして、話題変わって改めて
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
まりんさん、歳上だったかぁ
でも0.1歳ずつなら
そのうち俺が追いつくな!

まりんがおばさんになってももちろん
ずっと「可愛い」って言い続ける
って、前世の時だったかな?言ったねw

まりんちゃんが笑顔になった分
笑顔でずっと見守らせて頂きます(*^^*)

こちらこそ
いつもありがとう

努力し輝き続けるまりんちゃんを
これからも見守らせてください

今日のどぅーでもいいこと。で、俺にとってはどぅーでもよくないことは
はい!可愛い写真〜ヽ(*´∀`)ノ
髪の毛マキマキの研究もいいけど、ちゃんと寝なね!!

わださん

森高千里は永遠にアイドルでっす!

ブログって子供の頃に日記を毎日書ける人には苦にならないかと思うけど、小学生の時に「日記に書く内容が無いから書きません」と当時の担任に日記帳に提出したところこっ酷く怒られた上に三者面談となってしまい、授業の復習と雑学(一般教養)を調べて書き写すという事で納得してもらったんだわ。
そのおかげで雑学だけは、小4から大学卒業レベルの問題集をクイズ感覚で書き写ししたな…

「継続は力なり」です。負担が掛からない程度で頑張って!

まりんちゃんこんばんは(^-^)

まりんちゃんはいつでも可愛いよ♪
これからもその素敵な笑顔を絶やさずに頑張ろう!でも、ブログはまりんちゃんのペースで良いと思うよ(´∀`)

夜乃森あずにゃん

まりんちゃん可愛い(棒読み)

まりんちゃんがおばさんになったら、わしゃじーさんだな。。。^^;

きくりん

ごめんなさい

まりんちゃんのブログ以上に、
会いに行けてない(>_<)
タイミング合わない(>_<)

ルイージぱいせん

いつもお世話になっております。

まりんさん、35.1歳なんですね。しかも1年で0.1歳年を取るというなんとも複雑な…。りんさんからまりんさんに進化もされてますし、今度設定について詳しく教えて下さい。

ともかく、先日は動画撮影ありがとうございました。バッチリMステ仕様のひなたさんが映ってました。現実世界が立て込んで参りまして、しばらく行けないので、動画で、ハート型ウィルスの発作に耐えたいと思います。
それではまた。

師匠

お疲れ様!

誕生日おめでとう♪

週一って、なかなか緩いな(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る