ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
だって女の子同士だしへのコメント

えいじろう

今日のどぅーでもいいこと

昨日もまたまたありがと!

ホント、まーのライブはすごいわ!!
ライブだけじゃなく全部ね。
おかげで、俺も吹っ切れそうで吹っ切れなかったけど吹っ切れたのかな…笑

今さら初めてまーに会ったころ思い出すと切なくなるけどね、あの時に動けてたらな…笑

まぁでも、今これだけ会えていっぱい話せて、ホントに嬉しいし楽しいよ。

あとちよっと、悔いの無いように楽しく頑張ってねー!!

とり

だって男の子同士だし

初めて百合百合写真みたけど破壊力(大)!

なんか…言葉にできないけど…

ありがとうございます!(言葉にできた)

今日のどーでもいいことが全然どーでもよくないよ笑

由々しき問題だよ!笑

なんかメイドの道の新しい片鱗が見えた気がするよ!

これからも百合百合してね!

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

師匠

お疲れ様!

近いとかいうレベルでは無いな(笑)

あと1週間だね

やまぴー

だって女の子同士だし→でもそれを望んでたし

みーしゃちゃん、お給仕150回記念おめでとう٩(*´︶`*)۶

最近みーしゃちゃんの距離が近いとな?
まんざらでもないぃ??笑
まさかw良いに決まってる!!
そのニヤけた顔が何よりの証拠だああああ!!!!٩(♡Д♡)۶♡

今日のどぅーでもよくないこと!

やまぴー「バラ買ってきたからみーしゃちゃんとやってたやつやろ!!((o(。>ω<。)o))」
まりん「いーーーやっ!笑」
みーしゃ「やまぴー、それ貸して」
はい ( ꜆ ˙ - ˙ ) ꜆薔薇⊂(・▽・`)
み「まりん、これに…」
ちゅー٩(๑> з <)۶薔薇⊂(º ω º';; : ;,エッ…食い気味
ま「(๑>؂•̀๑)まりんポーズ!」
や&み「うぉーーーー!!!」

これがいいw

最近まりんちゃんといるとメイドちゃん達が百合化すると(´-ω-`)フム
やったね d(≧▽≦*d)
最後のお給仕までにあと何人お持ち帰りできるかな?笑

きくりん

まりんがまりんの

にやにやがとまりませんな(^^)
最近のまりんはすごく綺麗になった感じがするよ!
やっぱりさみしいね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る