ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
新しい私になれ!へのコメント

やまぴー

笑顔の可愛い素敵な女性に٩(*´︶`*)۶

まりんちゃんへ

一周年&卒業おめでとうございます(≧▽≦)
行けて良かったあ!
ギリギリまで行けるかどうか微妙だったからねぇ
まりんちゃんのラストに行かないわけにいかない
本当に良かった

いつの間にかまりんちゃんがみんなより先輩になってたねぇ
卒業当日は忙しくてバタバタしてたけど
普段は一緒にお給仕してるメイドちゃんと
百合…仲良くしてる様子が
まりんちゃんが楽しそうで、それを見てるのが楽しかったです笑

まりんちゃんのこと愛してるよぉぉお(*>ω<*)♡
めんどくさい、うるさいなって思うこともあったファンだったかもしれないけど
何よりもまりんちゃんのために何をしてあげられるか
それだけ…とは言わないけどw俺にとってりーみんでの行動は、常にまりんちゃんの笑顔が見たい、笑っていて欲しい気持ちからのものでした

こういうの書いてると涙出てきたりするよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
泣いてるまりんちゃんは見たことないな(´-ω-)ウム

まりんちゃんの笑顔は最高
最後の見送りもニコニコで手を振ってお別れしたけど
階段登った後に、見送ってくれるまりんちゃんに手を振れるのもこれが最後だったんだなって
急に寂しく感じたねぇ
「また後で!笑」のかけあいもできないねぇ…
(しおりんならやってくれそうかなぁ………しおりんに扉のとこで見送ってもらったことあるか??無い気がするな笑)

SBYでの約1年、楽しかったよ(*^^*)
本当にお疲れ様でした
そして、本当にありがとう
メッセージカードも手紙も
俺が思ってるよりもちゃんと見ててくれてありがとう
嬉しかった

3年前の11月
せかんどに現れてくれて良かった!
他の店舗だったら会えなかったから
(他のとこ自分からは行かないし笑)
まさに運命の出逢い٩(๑>∀<๑)۶♡

書き出すと止まらんね笑
今までありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これからも頑張ってね!
ずっと応援してます

やまぴーより

鮎川ジェイド

まりんさん!

久しぶりです!
思ったよりコメント遅くなってすみません!

まさかの卒業だったなんて、しかもその後はるぅさんとゆのはさんの卒業になるとは...
これを聞いた時思ったのは
「2月に3人卒業、3月にも3人卒業なんて! これは渋谷に新たな時代が始まるのかもしれないな」って事なんですけどこれからどんな感じになるかは渋谷の次第って思ってみますー!

あの日、私が空港へ向かうためエレベーターに乗る前にまりんさんが最後に私を迎えに来たのが思い出します!
元々会えない時間だったけど私が渋谷から出られるタイミングがめっちゃ遅くなってしまったからできたかもしれないけどね。その時のまりんさんの姿と渋谷でまた会えたらいーいのになーだったんですけど、今の所では本当この間2月の時たくさん会えて良かったと思います!

私が卒業する時はなんか状況が上手くできなくてちゃんと最後のステージができないまま急いで出てしまったのが残念だったけどまりんさんはちゃんと卒業できて良かった気が!
私もまりんさんもほぼ同じ時期に卒業生になったんですけど一刻で少し違う意味の卒業みたい気がしますが
心はいつも渋谷と一緒!

これからの先道がどうなるか分からないんですけど、私はりーみんの中でも特に渋谷の韓国代表としてまりんさんの事をまことに応援してます。
じゃ、お互い元気で! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

p.s. この間まりんさんのお陰様で知った曲「命は美しい」聞く時いつもまりんさんの事を思い出せようと!

夜乃森あずにゃん

結局

まりんちゃんには1回しか会えなかったな。。。><

ご卒業おめでとうございました。

またいつか、どこかで会えますように←←

きくりん

卒業おめでとう

りんちゃんのころから知っているから卒業はやっぱり寂しいよね!前回の卒業はちゃんと祝ってあげられなかったけど今回はちゃんと会いに行けて良かった。たまたま行った新宿に復活していてびっくりしてそれから渋谷に復活してまたまたびっくりした。研修服から自分を鼓舞して今のまりんまで成長した!それからたまに会いに行けて話も出来てありがとう。ドリーム戦士になる目標はあったけどいつも楽しくお給仕してましたね。まりんの笑顔に癒されて良かったよ。会えなくなるのはさみしいけど、これからもがんばってね!

らいらい

昨日は‼️

ありがとう‼️久しぶりの渋谷のりーみんがまりんの卒業式だった‼️まりんは、本当にダンスが上手ですごいなぁって感心しちゃった✨新しい場所でも頑張ってね‼️

MLAこだっち哥哥

まりん様

卒業おめでとうございます。
昨日は少しの間しか入国出来なかったけど、ちゃんとご挨拶出来て良かったです。

本当にここ数ヶ月は、まりんの笑顔と言葉に癒され続けてたので、これから大丈夫なのか少々不安です(笑)

今まで神対応してくれて嬉しかったよ。
真的非常感謝♪

忙しい中、お見送りもありがとう。
まりんのことはずーっとずっと大好きだし忘れないからね。

新天地での更なるご活躍を祈念しております。
お身体に気を付けてお元気でね!!

たにさん

昨日は、楽しかったね


まりん卒業おめでとうって最後まで言えなかった

だって さみしいのとおめでとうが・・・・

ラストライブが終わる瞬間(;-;)

だつて、男の子だもん

まりんにの最後まで笑顔がさすがでした

また渋谷でも町中でも会えたらうれしい

ではまた笑顔のまりんに会えますように

お疲れ様です

えいじろう

今日のどぅーでもいいこと

本当ーーにありがとーーー!!
まりんの頑張ってる感とあの笑顔に、色んな力をもらえた。本当に楽しかったよ。やっぱりまりんがSBY移った時、あの時点でちゃんと動くべきだったかな笑
でも最後の追い込みでいっぱい会えたからな、後悔は無いよ。最初は辞めるなよて思ったけどさ、夢に向かって頑張ってるまりんが前に進んだんだからね、そういうまりんをずっと応援してるよ。昨日最後に話したけど、まりんからもらったもの感じた事、ムダにしたくないから、俺も動く事にした。ずっとこの気持ちを持って。ありきたりだけど、一生忘れないよ、めいどりーみんのまりん、その中身の素敵な人を。ずっと応援してく!

師匠

お疲れ様!

参加できて良かった!

前半、主役を持っていかれた感はあるけど(笑)

これからも自分らしく頑張って下さい♪

KOUDAI

まりんちゃんおはよー( 〃▽〃)

まりんちゃんおはよー( 〃▽〃)
卒業式行けなくてごめんね(。>д<)
本当は行きたかったけど忙しくて行かれなかったよ!
まりんちゃん改めて卒業おめでとう( 〃▽〃)
まりんちゃんにもっと会いたかったし…チェキも撮りたかったよ!
会える回数少なかったけどいい思い出作れたと思うよ!
でもやっぱり俺は心残りかな?
最後のまりんちゃんに会えなくて悔しいよ(´д`|||)
でも仕事優先だったし仕方がないかな?
まりんちゃん本当におめでとう( 〃▽〃)
俺はまりんちゃんに助けられた部分あったし覚えてないかもしれないけど…(´д`|||)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る