ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 愛をこめて花束を

愛をこめて花束を


こんにちはー:sunny:

まりんです!


今日は沢山描きたいことがあるので

ちょっとながくなってしまう。


あと、この記事にコメント頂いたら

しっかりとコメント返信しようと

思っているので、

コメントよろしくお願いします!


まずは、アワード!!!


渋谷店は

:star2:最優秀感動接客店舗賞:star2:


を頂きました!

みんなで頑張って勝ち取った賞だから

とっても嬉しかったです:blush:


まりんは


:star2:看板賞3位:star2:

:star2:ムードメーカー賞3位:star2:


3位…ちょっと悔しい気持ちはあるけど、

前世に引き続き看板賞を頂けたこと

すごく嬉しいです!

ムードメーカー賞は初めて貰いました!

渋谷の空気を盛り上げられているのかな?

てるりんに並んで、賞を頂けたことが

すごく嬉しいです:relaxed:


初めの頃は、

秋葉原と渋谷の違いに

戸惑って、いろいろ苦労したことも

あったんです。

でも、いろいろ試行錯誤しながら

やってきたことは無駄じゃ

なかったんだなぁって

実感できて、とても嬉しかった:blush:


アワードはみんなの頑張りを

しっかりと可視化できるのが

すごくいいな、と思います!


あとね、アワードは

他店舗のメイドちゃんも

同じ会場に集まるので

いろんな子に会える:two_hearts:



大好きな大好きな

いっちょめのちょこちゃん:chocolate_bar:

ちょこちゃんは

初お給仕の時から

知ってる唯一の

他店舗メイドちゃん:two_hearts:

最近より一層可愛くなっちゃって

大好きです:smiling_face_with_3_hearts:



ひみつきちのあんじぇ:two_hearts:



ひみつきちのひなこ:two_hearts:


離れても元気かなー?ってずっと

気になって仕方ない2人です:relaxed:

ずっと大好きなんです:two_hearts:


キッチンのきらちゃんとも写真撮ったよ:two_hearts:



そしてそして、へぶんずの

ぷらむちゃんとしおんちゃん:heart_exclamation:

ぷらむちゃんが、

まりんちゃんにすごい似てる子がいるの!

紹介するね!!!

って連れてきてくれたの笑


しおんちゃんとまりんたん


…似てる?笑

確かに髪型と目が似てる気がする…!!


ぷらむちゃん相変わらず

テンション高くて可愛かった:two_hearts:



からの

まりんがずっと

「絶対このキンブレでヲタ芸を打ちたい!」

ってわがままを言って、

ご主人様お嬢様が

周りの人にも協力をお願いしてくれて

2本ちゃんと成立して

無事私の元に届きました!!!


本当にありがとうございました:blush:


知らない人から見たら

普通のキンブレだけどさ、

まりんから見たら

応援してくれてるみんなの

気持ちが沢山詰まった

特別なキンブレなんだよね:relaxed:

すごく嬉しいです!

まりんにとって宝物です:medal:

墓場まで持っていく!!!


まりんちゃんのお願い叶えてくれて

本当にありがとう:blush:

これで全力で

ヲタ芸するから見ててね:star_struck:




そしてそして、

最後のお話になります。


:cherry_blossom:とても大切なお知らせです:cherry_blossom:


先日ひなちゃんのTwitterにも

あった通り

まりんは、3/15のお給仕を持ちまして

めいどりーみん渋谷店を

卒業することになりました。


決してネガティブな卒業ではありません。

めいどりーみんが嫌いになったとか

渋谷店が嫌いになった訳では

ありません。


とてもポジティブな卒業です:cherry_blossom:

私がこの先の人生

もっと広い世界を見ないと

いけないな、

自分からもっと行動して

闘わなければいけないな

そう思いました。

居心地いい場所に留まっていては

今の私では成長出来ないと思いました。


まりんは渋谷店が大好きだし、

一緒にお給仕する仲間が

とてもとても大切です。

離れるのは正直とても寂しいし

ここを離れて

1人で闘うって決めるのは

すごく心細いけど、

渋谷店のみんなと

渋谷店を支えてくれている

ご主人様お嬢様との思い出を

しっかり胸に刻みつけて

新しい世界に

踏み出そうと思います。


すでに昨日、ひなちゃんの告知を見て

会いに来てくれたご主人様お嬢様

がいました。

本当にありがとう:blush:

今まで支えてくれたみんなに

できるだけたくさんのみんなに

直接会ってお礼を言いたいです。

まだ心細い気持ちもあるので、

強く背中を押してください。


みんなが会いに来てくれるのを

まってます:relaxed:




今日も急遽おつきで待ってるのん:two_hearts:





今日のどぅーでもいいこと。



このほにめろ可愛くない?:two_hearts:


モコモコのニット着てたら

暖を取りに来て

バックハグされました:kissing_heart:

モコモコ着てきてよかった笑

いいね 71

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!