ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
⋆ᙏ * 50 : 夢見心地へのコメント

にーなたん

(^。^)

毎日、お給仕してるな(^。^)

あっきー

アキバのナヲン⁉︎

なに言ってるー!
ゆなちゃんはロールケーキ王国(笑)のナヲンだっぺ!

在中

無題

新宿今年に入って月1回ペースで行ってたけど
今月は行けないかな。
なんか写メ見て虫歯のチェックして貰おうと思った。

夜乃森あずにゃん

唯一

数あるりーみんの中で、唯一グランドオープン当日に入国できたのはSNJKだけなのよね。。。^^;

まだ、今のロゴに変わったばっかで、気付かずに何回も通り過ぎて。。。

最終的にお散歩中の娘を捕まえて、連れてってもらったというねww

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

で、どっかで、小銭チャラチャラ探してるわけだ(謎

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る