ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
ごはんです!へのコメント

あっきー

たのしんやたぺ

31日タペストリー持って来ていいかみるみるに聞いたら「いいよー持ってきなよー」との事なので、例のたのしんやたぺの内容を伝えると、「ダメーーーー」って言われてしまった(><)

イカールのりーみん

卒業

卒業とは(泣)

がっかりだよ。

31日は、遠征でマラソン大会に行くので行けません。

30日に行きたいと思います。

平日は、仕事が多忙で厳しいけど行きます。


ドリパスが見たいです。

ようにゃん

ゆなは卒業か?

卒業するんだ

宇治 まちゃぉ

お仕事お疲れさま〜〜

今日、ちょこっとだったけど
会えて嬉しかった。
卒業当日は、必ず行くね!

りょぅ

お日さまとは。


行きます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る