ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
ゆなちゃんです!へのコメント

ジェムたん

ゆなは永遠に俺の認めた友人だ。

まさか究極の男の称号を頂けるとは。
ありがとう!

犬猫4人ライブは思い出に残るね!
『ロールケーキ レモンのパフェ 旨いのはどっちですか?』

あとはパロディ写真もやったな!
ばか騒ぎしたねwww

真面目な話、暑い言葉は十分刻み込んでるな!
最後はこんな感じで良いだろ?

賢く立ち回れば不可能は無いって事を、ゆなにはこの機会に伝えておこう。

そうそう、りーみんのアカウントがツイートでゆなとつぐみの画像をあげてたから、
今日のパロディーシリーズ全部リプに入れてあるよ!保存しておきな!
あと、とんぺい焼きのも、ツイートしあてるから、保存しておきな!

もえちゃま

なんやかんや!

色んな話もしたし

絡みは色々あったのに

最後の日に

まさかの初チェキとか(笑)

って!事で

色々ありがとな!

そして元気で(^O^)/

イカールのりーみん

卒業

卒業、今日は、行けませんが、何かが起きる魔法をかけておきました。

もう、届いたかな(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る