ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
ゆな卒業式へのコメント

まいめろちゃん

朝からお疲れ様でした。

ぱちぱちの話しとか色々したかったのだけど、
ものすごい眠気に勝てなかった( 。゚Д゚。)、呂律まわってた記憶がない
朝までソフトクリーム巻いてたからかな。
でもちゃんと踊ってるとこ見れたぞい。b
前に、立ち回りと期待値ってあったけど、
やっぱりぱちぱちうぇーい以外想像できんw
これからは我が国の守り神うなぎパイを持ってうろうろする。
火曜水曜あたりに。
ぱさーじゅ スパークは危険地帯だから。

たった2回だったけどありがとう。
8月でおしまいだったとはいえ、初めてまた合いにいきたいと思ったよ。誰とでも仲良く話せそうなそんな魅力に






帰りに地元のセブンで北極ラーメン半額だったから買い占めたった。

ジェムたん

エンドロールケーキだね

ラスト会えて良かった!

卒業式の写真保存しておくように!
ってもう言ったっけ?
まぁそういうこと!

最後のコメントちょっとの頭使って書かないといかんな。

Aru

あっという間だったなぁ

何を書くべきか。
悩んだ。

一番会話が賑やかだったの、あのやり取りだったな。
あれ、なんだかんだで一番楽しかった。

いままでお給仕、ありがとう。
どうか、次のステップでも荒波に巻き込まれない事を、願う。

-Aru-

かなぴょん

卒業おめでとう!

最後に会えて良かったです!
ゆなちゃんとは、これからもっともっと思い出作りたかったけど(涙)
でも、出逢えた事に感謝。

たつやき

卒業おめでとう卍

勢いで向かったけど、最後に滑り込みで間に合ってよかったw

見たかったぐりゆなのどりパス。
ぱちぱちいぇーいの勢いだけで卒業コールしたけどよかったのか・・・!!

シャンパンの栓が開かなかったり、エビフライが行方不明で唐揚げがきたり、卍とか変な事書いたり、みんなでふざけて写真撮ったりと、最後まで悪ノリをした笑いのあるゆならしい卒業式でよかった!

色々あったけど約1.5年、駅前を最前線で頑張って支えてくれてありがとう。
これからもゆなが「ちょー大好き!」と言った駅前に行きつづけます

卒業おめでと卍

どじまん

卒業

おつかれさまでした。
急な卒業に驚きました。
最後までやりきれたかな?

また新たなる目標に向かってゴーゴー!
次なるステージにて幸多かれ!

イカールのりーみん

卒業おめでとうございます

卒業おめでとうございます。

マラソン大会の遠征があった為、行けなくってすいません。

夢の国、電気街駅前店に、昨年の9月に来て私がイカールが初めて来てました。
ほるんさん、、ねいろさん、ろんさん、ゆなさんは、私の中では印象が残ってます。
ゆなさんは、心が男ということで、イカールの母親と妹と似ていて話しやすかったです。

最後だったから見たかった。
ドリパスも踊れたようで、良かったです。
いなくなるのは、寂しいけど新しい所でも頑張って欲しいです。

在中

無題

園田が間に合ったみたいで良かった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

りょぅ

最後のブログに期待


時間ギリギリにプレート入れちゃってすみませんでした。

書くこと思いつかないし、最後の1週間会いに行ったのもゆなちゃんに言わせれば自己満だったかもしれないしで入れるか悩んでて、

結果100%自己満で入れました。

だからあのプレートにメッセージはほとんど無いです。

「二重の虹」と「Predawn」って曲の歌詞が何となくあのとき当てはまったので送りつけました。

ラストのドリパス、感動しました。

ちゃんと話せなくてすみません 笑

卒業おめでとうございます。

もみじ

不思議な

卒業式、お疲れさまでした

駅前にまた行くきっかけをつくってくれてありがとう
ブログラストか分からないけれどとりあえず言いたいことは感謝、とかありがとう、って気持ちでいっぱいです<(_ _)>

ゆっくり休んでください、本当にありがとう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る