ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ふれっしゅれもんになれたよね!!

ふれっしゅれもんになれたよね!!



こんばんは、ゆなです(^。^)



最後のブログです




8月31日、ゆなは卒業しました:lemon:





ふれっしゅれもんジュース:tropical_drink::lemon:







わたし色むらさきに囲まれた素敵な卒業式でした



プレートの内容読むたびにうるうるしてしまった


感情がずっと揺さぶられていました



バルーン二つも、!綺麗だった



顔面のケーキ食べたかった、美味しそうだった



ぎゃらくしーしゃんぱんは相変わらず美しかった















最後、世界一かわいいよ、ってプレートで涙が出てしまった















たくさんの人に入国してもらえて感動しました



ありがとう、わたしのためにありがとうございます










ゆなりんは2018年3月1日に夢の国に来ました


まりるせんせいとお勉強したあと

(レアらしい)


あるちゃんが駅前に連れてきてくれました



その時外では、もえちゃんがお散歩をしていました
















旧制服(^。^)ガハハ







お日様メイドして



3月末から、お日様メイドしつつ



お星のメイドになって、たのしんやキメて











だんだんお月お星メイドウェイになり












これは新制服












お星が消失して、







マスターワイ(⌒-⌒; )



(シャンパンの画像ばっかり出てくる)








春からお日様メイドに戻り







まねますぅ



初見さん一見さん観光客さんにこんにちはして





お日様お日様お日様お日様って感じだったんですけど





最終日はオーラスさせていただきました〜









良いメイド人生でした




すべての出来事が当たり前じゃないんですよね




だからこそみんなに感謝しなきゃいけない












たくさんの人と出会って色々なことを経験して




全てのことが勉強にも繋がりました






わたしは原宿が好きで、原宿の文化について


調べ学んでいたのですが、(^。^)



秋葉原の文化って原宿と相反すると思っていましたが




近年秋葉原も原宿も混ざってきたなぁと感じました








元々秋葉原には殆ど来たことがなかったので


知らないことを知ることができて、


普段見れないもの知れないことできないこと


良い経験になったと思います




長くなるのでそこの話は割愛します…









秋葉原、良いところでした


道路が真っ直ぐなんですよね、綺麗













秋葉原で過ごした1年半、



ゆなとして生きた1年半




絶対忘れないです、楽しかった




特に7月はすごいこと、ができたので


一生の思い出です(╹◡╹)


協力して、お手伝いしてくれたメイドちゃん、


いろはさんみるくさんありがとうございました









ゆなちゃん、ゆなちゃん、ゆなまる〜、ゆな〜






みんながいっぱい呼んでくれて





大事な名前ダ〜〜







ゆなでいること、辞めたくないなぁ_(:3」z)_






すきなことしていきてきた結果だからナぁ













他の人に名前を譲りたくないきもちがつよい










ゆなとして過ごして幸せでした






わたし、生まれ変わったらうさぎじゃなくて




またわたしが良いです、




いつか死んで生まれ変わったとしても





来世でもわたしと出会ってください、



またおかえりなさいませさせてください(^-^)






関わってくれた全てのご主人さま、お嬢さま



メイドちゃん、何度も言います、ありがとうございました





みんなに迷惑をかけたり嫌な思いさせたことも


多々あると思います、ごめんなさい


本当にごめんなさい









わたしはみんなが一方的にだいすきです






わたしに優しくしてくれたすべての人がこの先幸せになりますようにっ、!




わたしは自分なりにこれから少しずつがんばります





駅前で過ごした思い出、大事にします





本当にありがとうございました





電気街口駅前店 ゆな








(魔法が解けたワイ)








コメント返信はこのブログまで全部します、!



だから最後コメントしてくれたら嬉しいです!



あとチェキはお店に預けたので受け取ってもらえたらコメントで教えてほしいです:person_bowing::person_bowing:





いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!