ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のモチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル
留学の思い出 本店 ねおへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

ご報告遅くなかってごめんにゃん、、許しにゃん、
月曜日お医者さん行ってから、2日でもう。腰さん痛くなったゾ、もう大丈夫のら~ねおちゃんのおかげだにゃん 、ご心配お掛けしました。





(何、、、腰さん痛くたって愛にめいどりーみん来て~~~って、





ねおが治してあげるにゃん、






行ける訳ないのら~ めいどりーみん行って一番辛いのが、



新幹線で座る事、




めいどりーみんで長時間座る事、



ねおちゃんの優しいお顔見る事 、



めいどりーみんで笑う事。



以上)


昨日 七夕さんにお願いしたにゃんよ
ねおちゃんに、まなつちゃんに、あめりちゃんに 他2人に 愛えますようにって


またコメント入れるね

もえの♪より

もえのここあ

もえのだよ

ご報告遅くなかってごめんにゃん、、許しにゃん、
月曜日お医者さん行ってから、2日で
もう。腰さん痛くなったゾ、もう大丈夫のら~
ねおちゃんのおかげだにゃん 、ご心配お掛けしました。





(何、、、腰さん痛くたって愛にめいどりーみん来て~~~って、





ねおが治してあげるにゃん、






行ける訳ないのら~ めいどりーみん行って一番辛いのが、



新幹線で座る事、




めいどりーみんで長時間座る事、



ねおちゃんの優しいお顔見る事 、



めいどりーみんで笑う事。



以上)


昨日 七夕さんにお願いしたにゃんよ
ねおちゃんに、まなつちゃんに、あめりちゃんに 他2人に 愛えますようにって


またコメント入れるね

もえの♪より

まさちょう

今日は

本店でお日様予定なのに居ないみたいだけど体調を崩したのかな?
もしそうならゆっくり休んで無理はしないでね。

ともにゃん☆猫ひ◯し

留学お疲れ様〜

あんじぇ、にぃな2人共よく!知ってるよ(笑)
はなえみちゃんからのお呼び出しがホントに愛の告白だったらどうしたのかな?(^_−)−☆

まさちょう

サプライズ

はなちゃん素晴らしいサプライズの仕方だったんだね。
これからもいろいろなサプライズするかも(笑)
本当にねおちゃんが喜んでくれて嬉しいよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る