ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のモチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル
どりーむ! 本店 ねおへのコメント

てっちぃ

楽しかったぁ。

タイミングよく「ねおのくまたん」
あっ!間違えた。「夢のくまたん」2回も見れて楽しかったよ。

なおと

うわぁ~

とんとんがドリームに

まさちょう

こばらちゃん

ドリームおめでとう!
これで本店にドリームが4人だね〜
凄いね!
次になるのは誰かなぁ〜
くまたんも最高かよも盛り上がって楽しかったね。
ドリーム4人のドリパスは豪華だったね!
今日本当に楽しかったしねおちゃんに会えて本当に癒された!
ねおちゃんの笑顔が本当に大好きだよ!

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ねおちゃん大変だょーーーーー



のらちゃんの卒業式に愛にいったよ
のらちゃん寂しいそうなお顔さんしてたからドリームタイムしたよあとわがままライブもしたよ
もちろん ラブカクテりーみんも




のらちゃんの前では笑顔で我慢してたけど
その夜お家帰って
zoneさんのシングル
シークレットベース~君がくれたもの~リピートして聞いてたら


(ごめん我慢できなかったよ)泣いちゃったよぉぉ


(歌詞)涙こらえて 笑顔でさよならできなかったよぉぉ
とても嬉しいかったよ、ひみつきちのきちの中
最高の思い出を突然の卒業で
どうしよもなく手紙かくよ
忘れないでねもえの事
1年後出愛えるの信じて君が最後まで信じて最高の思い出を



もえのここあ

ゆーしす

良いものだな。

頑張っている誰かが、正当に評価される世の中。

僕は、嫌いじゃぁない。

大丈夫、ねおくんも頑張ってる。

評価される時が、必ず来る・・・といいな(ぇ


そんな僕は、身辺立て込んで、なかなか会えない・・・1〜2%ほど寂しい・・・ぜ←

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る